洗脳、暗殺テロ、特権階級、戦争大好き、リベラルを叫ぶ連中は共産主義者 WW2は護憲派が起こしたクーデター

中曽根元総理大臣の死去は、日本の保守層に激震を走らせた。
改憲が急がれる。
ちょっと話を整理するか。
日本がWW2で戦争を起こした側になっているが、あの戦いを演じたのは右翼ではない。
日本の共産主義者である。
現代日本で言うところの護憲派が、それに相当する。
9条教徒という護憲派たちが罪滅ぼしのために、海外に遠征している。
それもそのはずだ。
自分たちの理想郷が戦争だからだ。
戦争を起こしているのは、誰が何と言おうと共産主義者だ。
護憲派が戦争を起こしている張本人だ。
それが分からないのは、現代人がバカだからだ。
アメリカでも人種差別反対を掲げている人間がいっぱいいるが、戦争を起こすのは左巻きが多い。
一般社会で周囲に疎まれて投げ出されるのも、左巻きが多い。
馴染めない、変わり者、意味不明な言動、キチガイじみた行為、すべてが左巻きの仕業だ。
基本的に保守派はビジネスを提唱する平氏ロスチャイルド秦氏を指す。
それに対して戦争を売りにしているのが源氏、アーリア人、ロックフェラーなどというキチガイだ。
貧乏思想の持ち主である源氏勢力は、共産主義者と組んで2000万人を殺した。
9条教徒が外国で殺害されても、同情をしようとは思わない。
中曽根氏は改憲をしようと呼びかけたが、同じ自民党内でも嫌われた。
アメリカの要請があって初めて金権政治を食い止め、さらに改憲に向けて試行錯誤を行った。
お金を稼げないバカは会社から、組織から、官庁から、政治団体から出ていけ。
お金を稼げない人間に物を語る資格はない。
お金を稼げないから妨害をして、自分の主張をプロパガンダすることに長けている。
お金持ちが間違っていると言うが、貧乏人の源氏、9条教徒は貧乏人を助けることは出来ない。
中曽根氏は戦場で戦って生き延びた兵士だった。
その悔しさ、無念、心残りを込めて政治で戦ってきた。
ポツダム宣言を無条件で受け入れた日本は、その後に円安と輸出貿易で経済成長を果たした。
奇跡の復興を成し遂げたが、それも裏があった。
源氏、共産主義者ソ連、中国、アーリア人などの理想郷を求めていたに過ぎなかった。
結果的に官僚主義社会主義全体主義ファシズムは正しかったとして日本経済が証明をしたのだ。
その矛先がアジアの原動力に繋がっている。
中国を代表として数多くのアジアが、経済で飛躍を遂げている。
戦争を起こしたのは源氏とソ連だから、彼らを敬う必要はない。
しかし死んでいった人たちが可哀想過ぎる。
人殺しをする人間を狙って先に殺すべきだ。
殺す人間を先に殺せたら、戦争も起こらないし、暗殺もテロも出来ないし、人間はさらに飛躍する。

週3日だけ出勤して、1日3時間だけ働くとジャック・マーが主張している。
働くと遊ぶ時間がないし、人間が働いても生産性が低くなる。
肉体を酷使することで、精神が病んでいくからだ。
創造性の高い仕事をしていると健全な魂が宿り、肉体労働をすると社会全体が荒れて貧しくなる。
孫正義東京大学、ジャック・マーは創造性豊かな日本を作ろうとしている。
日本が巻き返しを図るのも時間の問題だろう。
パーツ製造にIoTを抱き合わせで販売したら良い。
保険営業の近未来スタイルと同じだ。
不良率が下がる、利便性が高まる、故障しても修理が早い、最新情報を取得できる、アップデートが出来るということでIoTは商品として販売できる。

さりげなくBitcoinの証券投資化を、SECが認めるかも知れない入れてみた。
Bitcoinはデジタル通貨の基軸通貨になる。
それはもう決まったことだ。
サトシがFinTechの守護神になる。
Bitcoinチームの中でサトシに歯向かったものは、ごっそりと切り捨てるだろう。
FinTechについてはサトシの同意を得てないとか、勝手に推し進めた場合は業界からハブられるだろう。
GAFA+Mを支援してもう11年が経つが、この間に中国市場とリンクしてきた。
何故か知らないが孫正義の周辺が大喜びをしているが、サトシは何が起きているのかは基本的に知らない。
シリコンバレー、シアトル、ボストン、ワシントンとは天文学的なお金で繋がっているだろう。
ホワイトハウスとサトシは腐れ縁で出来ている。
トランプ大統領とサトシだけとは限らない。
サトシとヒラリーの周辺は仲良しだと知るべきだ。
もうアメリカと日本は仲直りをしているし、李家とロックフェラーは一蓮托生の間柄だ。
戦争をしてお金を稼ぐ手段は選択しないし、そんな時代ではない。
ピーター・ティールが肌の色は関係がないし、国籍も関係がないし、破壊するのはダメだと言っている。
ピーター・ティールはGAFA+Mにとっては、政治との連絡役だ。
もちろん米中貿易戦争の仕掛け人だ。
最新技術が中国に渡ることで、さらに中国市場は魅力的になる。
ザッカーバーグが中国人の嫁と結婚していることが、これでよく分かった気がする。
中国という土地を狙っていたのは、戦前からではないし、戦後でもない。
もう数え切れない昔から、中国市場は狙われているのだ。
中国人の愛国主義というのも、ちょっと滑稽だ。
平氏の時代なんだ。
源氏の時代ではない。
お金儲けをして平和に暮らす時代なんだ。
それと比較すると日本の経営者は大量生産、安売り、低賃金と3拍子揃ったバカだ。

中村哲さんの顔写真が、アフガニスタン航空の尾翼になった。
これについては何も文句はない。
穿った見方をするなら自爆したとも取れる内容だ。
もう反対派リベラルの時代ではないからだ。
潔く消えたとも言える。
切腹しないところが現代的だ。
戦前は天皇崇拝者の右翼で、戦後も天皇崇拝者の左翼だ。
日本をWW2に向かわせたのは、今の時代に平和を叫んでいるリベラル派だ。
要するに護憲派が戦争をしていたのだ。
今もリベラル派として世界中でテロを起こしている。
その対抗策としてリベラル派でも、武装リベラルを襲撃しているということだ。
殺される前に殺すことが鉄則だ。
平氏は源氏に負けることは、もう2度とない。

安倍反対派の連中も、ここに来て様相が変わってきた。
安倍氏が悪いよりも、自民党と官僚が悪いということだ。
昭和の金権政治とは、親中反米の自民党が仕掛けた経済テロだ。
それが見つかって怒られたから、中曽根氏が飛躍して清和会にバトンがタッチされた。
改憲をすると軍事費が安価になって、財政が国内経済どころか労働者の賃金に反映されるだろう。
国防費が下がるのではなくて、上手に運用が出来るからだ。
逆に国防費と産業をIoT化できたら、さらなる発展が見込める。
セキュリティ、保安、テロ、スパイ情報に関して企業や個人を守れるからだ。
敵を撃つのに躊躇は許されない。
殺すことを躊躇ったら死ぬのは自分と家族だ。

慰安婦問題でずっと騒いでいいるが、事の発端はアメリカではない。
アメリカが慰安所があったから、それを隠そうとして日本に罪を擦り付けているというデマがある。
まったく違う。
ロシアが半島に命令をして、中国経由で出回っているのだ。
政治経済的には日本が親中から離れていって、アメリカに強引に奪われたからだ。
アメリカは絶対に日本を手放さない。
慰安婦問題が浮上するのは中露が困惑しているから、その抑制として脅しをかけているのだ。
国家でも、人でも、組織でも、交渉をするのに脅しを掛けられて泣き寝入りをするのは反対派リベラルの仕事だからだ。
日本人のふりをしたスパイのリベラル派は、日米の離反を画策しているのだ。

戦前の悪い慣習がまだ残っているからだ。
体育会系という言葉は生ぬるい。
体育会系とは戦前の軍国主義から生まれた教育だ。
命令を絶対に聞かせるために編み出された洗脳教育だ。
大量生産、安売り、低賃金の経営スタイルしか日本経済から生まれない。
ビジネスセンスがまったくない。
日本の保守派は保守派ではなくて、普通に革新派の常識人だ。
日本が異常すぎるからだ。
日本のリベラル派は単なる戦争仕掛け人だ。
その証拠にCMマフィア、電波マフィア、芸能マフィア、政界マフィア、裏社会マフィア、労働マフィアを形成してマスゴミマフィアが脅しをかけてくいる。
その尖兵が宗教マフィアであり、洗脳を教育マフィアが行っている。

非正規に限り年齢制限が、雇用から取り払われた。
これを皮切りにして定年制を廃止するべきだ。
Samsung労働組合が出来たらしいが、韓国社会には恐ろしい反対派がいるから逆の存在になるだろう。
経営者、政治家を守る側の労働組合が必要だ。
それだけ韓国社会は異常すぎる。
Hondaが低迷しているが、どんどん合併した方が良い。
HondaはPanasonicのような大胆な手が打てないから、ダメだろうな。
Googleは中国進出に対してAndroidで胡座をかいて失敗をしたが、Panasonicを利用して進出を図るようだ。

サトシが出したプランは間違いないよ。
何を今更。
孫さもサトシに負けないように頑張って良いプランを考えてくれ。
というよりもサトシのプランを通しやすいようにして、結果を出してくれ。
http://bit.ly/350fNoU