Microsoftと相対性理論 20世紀の間違った独裁者たち

特に書くことはない。 サンデーモーニングでサトシの言いたいことをコメントしてくれたので、それに対する反論と補助ををしたい。 あらゆる反対派たちがトランプ政権を揺さぶる構えを見せているが、アメリカ人という観点から見た場合には反対派もトランプを…

日本が生き残る道は1つ 希少性から唯一生まれる科学

忙しくて纏める時間がない。 読むので精一杯だ。 色々と仕掛けられていると感じる。 京都エレクトロ産業が全面的にサトシに支援をしてきたが、どういうつもりかは見当がつかない。 コロナウィルスで潜伏先が少ないというのもあるが、人を育成するのに対して…

反対派も支持するトランプ大統領 日本の真実の姿

プッチンプリンがサトシに近づいてきた。 ドナルド・トランプはユダヤ国家建設の基礎を作るアメリカ大統領であると公言するべきであって、そこにロシア、中国、イスラエルの区別はない。 世界統一思想にある本質に人種の壁はないから人種差別をした時点で、…

観察にはマトリクス比較が最適 物事を立体的に考える

橋下徹とひろゆきがベーシックインカムについて語り合っていたが、彼らも成長してやっとサトシの役に立つようになったと感心している。 年金と医療費を削り取ったら良い。 財政はみんなに平等である必要がある。 ロシア側が中国と韓国を日本から引き剥がした…

分断と分散を勘違いする人々 強権政治とサイバー空間

MicrosoftとPanasonicを支援したもの、応援したもの、働いているものは人間のクズとして処理しなさい。 ミセス・ワタナベはMicrosoftとPanasonicに対して日本の社会経済を混乱に陥れた犯罪組織として名指しする。 松下幸之助という人間のクズを未だに崇拝し…

何かを選ばないとすべてが終わる もう悪い人間に騙されることを辞めよう

以前から考えていたことだが、はっきりと言おう。 MicrosoftとPanasonicは不要な企業である。 この2つの企業がなかったら人類はどうするだろうか。 急に無くなるわけではないが、徐々に市場から消えていく事が望ましい。 この2つの企業の特徴がとても似通っ…

コロナウィルスは正しい社会改革 地球は怒っている

コロナウィルスの発案者を誰か知っている人はいるの? サトシがコロナウィルスの発案者であることを説明していこう。 いつも何を書いたら世間の噂話しにジャストフィットするかを考えながら、書き始めに慎重になっている。 数年前までは間違ってもいいから書…

ビル・ゲイツはマゾだった CIAと官僚が暗躍する世界を逆手に取る

よく誹謗中傷されているといって困っていることを殊更に強調してくる人たちがいるが、それは自慢話なのか。 この問題を明確に定義しないといけないと考えている。 サトシは日本政府どころか、海外政府からも監視されているし、その手先がネット掲示板やSNSを…

トランプになりたい100万人とリンクする イメージ増幅は地球を覆い尽く

思考盗聴スペシャリストのサトシが空想する世界の政治的な駆け引きについて解説して、思う壺に嵌っている部分と、思いも寄らないトラップに引っ掛かっている人種を紹介しよう。 大前提としては思考のパズルをリアル国際政治に当て嵌めて、どうしたら最大数の…

半導体とAIの足を引っ張るパソコン 公務員と同じだ

NVIDIAがARMを買収したら逆にARMが終わるという考え方をする投資家、または半導体業界の専門家がいる。 要するにNVIDIAがARMの販売網を縮小してしまうので、結果的にARMの売上は落ちるだろうという。 常識的に今までの論拠で言えば、その通りである。 ARMは…

世界の政治経済を紐解く 思考盗聴で調べた真実

今を取り巻く日本経済の環境はとても順調であるので、何も心配をしないで退社する、離婚する、全財産を寄付する、自殺をして旅立つと良い。 死ぬことが存在としての役目であって、人間は死ぬことで始まると考えて良い。 古代インドでは巨大な蛇が自分の尻尾…

人類は死ぬことが始まり 生まれることを優先する愚かさ

よく考えてみたらリストラされている件について黒幕がいるというのは、サトシへの当てつけか? 日本の就業者に限らず世界中の働く人たちはサトシの好き嫌いで解雇になる。 1年間ずっとLinkedInの従業員を解雇しろと言い続けたら、ついに800人がクビにされた…

CIAや官僚を国家主義と勘違いする人々 民主と独裁の違い

今日もテーマは幅が広いので、読み進めた内容をダイジェストにしてみる。 AIニュースの内容の中身だ。 前回はクアルコムとKDDIが20世紀終わり頃にCDMA1を開発してモバイル通信を初めた時の苦労がクアルコムの日本法人から出されていた。 松本徹三はクアルコ…

人種の壁を超えるトランプ大統領 ファイブアイズと五族協和

台湾の李登輝元総統が死亡したが、特に感想はない。 親日ぶりをアピールするCIAの犬といった感じが抜けない。 台湾といえばTSMSがアメリカ国内に半導体製造工場を建設するそうで、1000億円相当の日本の誘致では5兆円相当のアメリカのお誘いには適うはずもな…

イエスとノーだけで予測を実現できる

久しぶりにkubernetesの単語に触れる事になったが、多岐に渡る事柄を扱っていると思い出すのに時間が掛かる。 サトシは学習方法、情報検索、単語調べに関しては数分から10分で理解できなかったら、そのまま飛ばしてしまう。 だから単語を覚えないし、意味を…

安倍晋三とビル・ゲイツの炎上プロレス的復興経済

法務省の公安調査庁に電話を掛けてみたが、サトシの事をSNSで知っていたらしく慎重に対応をしていた。 サトシの主張は私は情報機関で働きながら、国家安全保障会議の幹部も務めているのに何故監視されているのか、それを問うている。 しかもサトシの場合は複…

ダビデ王直系が日本人と偽物ユダヤ人の嘘ニュース

デービッド・アトキンソンが少しずつ趣旨をずらして記事を纏めてくるところが可愛い気もするが、サトシは手加減はしない。 彼はサトシの強烈な指摘の中から賃金が低いから労働生産性が上がっていないと認め、生産性は上がっていると発言している。 そして今…

量子インターネットは万物を創造する

日本が輸出を誇れる自信があるものは、誹謗中傷技術そのものである。 時代が変わったらモノの見方も変わるから、過去を元にしてあれはダメ、これは良いは通じないのに延々と繰り返す人間を情弱という。 日本の電機メーカーが軒並み崩壊したのは、安易にMicro…

コロナウィルスの読み方

SNSはリベラル反対派の巣窟となっており、間違った教義を信奉している。 移民労働とは犯罪行為であることを定義するべきであり、移動をしない、時間を0にする方策を考えるべきである。 SNSを運営している会社のスタッフたちは自分が移民だからといって、片方…

サトシの大胆予測 世界はこうなるべきだ |

サトシのご機嫌が少しは良くなったので、次の予測をしてやっても良い。 サトシの予測はAIデータを通じてGAFA関係者から情報を伝達してもらっており、まず間違いがない情報を予測可能である。 Softbank孫正義はサトシにハゲ死ね!と言われても、家族の命を狙…

日本の国家公安委員会、電通、内閣官房はネット集団ストーカーに委託してイジメ自殺を行っている

ちょっと話を纏めないと、サトシが仕事をサボっているように見える。まずユニクロだけが一人勝ちで多くのファッションブランドが崩壊したことについてだが、自業自得の面が多い事が分かる。ファッションに対する需要とは着用するアイテムとしての価値を高め…

血統主義は経済格差と人種差別の原因 人間中心の世界観はタブー

今サトシが取り組んでいるのが警察の解体である。それと同時に在日勢力の解体も急いでいるところだ。BLMの活動を見て先に動くサトシの先見の明は、日本の夜明けが近いことを示している。最近のサトシは首相官邸の周辺を攻撃している。サトシにとっては仲間の…

白人と黒人の至上主義は日本の復権を果たす 膨大な方程式を解くために必要なこと

いつも視点をどこに移すかを決めてから書くようにしている。誰か、ある組織、どの社会かを特定しないとシナリオの構成が難しいし、加担しないと依怙贔屓も出来ないから中途半端になってしまう。全体の構想を決めてから描くと、粗、辻褄、矛盾、証明などがバ…

真の国家概念は保守とリベラルの量子性にあった 既視感と未視感に分類的な多様性を含める

やっぱりIntelはパソコン、スマホ、タブレット市場から消えていく運命だった。今までIntelから仕事を依頼されていた製造メーカーは、軒並み倒産していくだろう。タブレットとスマホの出荷台数は、パソコンの8倍もあるので、今後その差はもっと拡大していくだ…

匿名ネット掲示板管理人から始まったBitcoin概念 量子もつれと真国家建設

ここ一年くらいLinkedInとBlog、他のSNSに投稿を繰り返した。サトシの発案を纏めてみた。サトシの根幹部分は人間の本性を描いたもの、裏を見ているし、掛け違いになったボタンがどういう軌跡を描くのかを表現している。とにかく1文を捻り出していって文章を…

安倍総理とトランプ大統領の共通点は失敗の美学 変化を拒むものは滅びゆく運命

サトシの読みは尽く当たっており、彼らは糸に手繰り寄せられたように動いている。計画に嵌ってしまうパーソナルティがあるのか知らないが、罠だと思っていても虎の尾を踏む人間がいるのも事実である。それが何でも反対するリベラリストである。アンティファ…

アンティファは東アジア歴史修正と五族協和を掲げている トランプ再選と日本の復権

会社の上司という存在がバカな部下を可愛がる事について、サトシも内心では分かるつもりである。部下が有能で仕事熱心であると、上司の仕事は増えるからである。部下が無能の方が上司の仕事が増えるというが、追い落とされるのと仕事を手伝うのでは意味が違…

人種差別は階級闘争から生まれた役割の押し付け合い 経済学は間違いだらけ

取り急ぎ話を纏めてみる。全国の休業補償を貰っている人たちは、ちょっと頭を楽にして聞いてみよう。休業補償とは労働者に該当する人たちには何も落ち度がなく、会社の都合で仕事がなくなった時の補償である。会社が倒産をしてでも払うべきであり、未払いを…

社会的プラットフォームの均質化が始まる 地球の人的移動は暴動の反作用

社会的プラットフォームの均質化が始まる 地球の人的移動は暴動の反作用今日も良い感じでコネクテッドBlogが完成した。繋げて、切って、貼って、確認して、視点の角度を変えて組み立てと組み合わせを変えることで斬新なアイディアの素になる。ただ常に変化を…

日米中の知らないと損する暴動テロの基本 時間と距離を外して複数の正解を得る

横田めぐみさんの父親である横田滋さんが亡くなりました。色々と憶測が出ているので、そこから類推すると金正恩の母親が横田めぐみさんではないかと噂されている。漫画キングダムに登場している李信という将軍は実際に居た人物であり、その子孫たちは多分野…