中曽根康弘元総理大臣「サトシくん、自民党政治の栄光のために任務を頑張ってくれ」 そう言って憲法改正を託して天国に召された

中曽根康弘さんが天国に召された。
サトシは中曽根元総理の活躍を見て育った。
それまでの内閣がダラシなかったからだ。
田中角栄ロッキード事件で逮捕された。
それも右翼のフィクサーからの仲介でお金を受け取って、旅客機を不正に受注した。
その後の中曽根氏のライバルたちも金権政治で逮捕されて、ほぼ全員が消えた。
彼は防衛費のGDP1%枠を超えて支出し、歴代の首相の中でも憲法改正に積極的だった。
浮いていたと見ても良い。
他の自民党政治家は口だけ達者で仕事ができないのに、収賄だけは平気でやる。
金権政治家を一蹴してくれたのも中曽根氏だろう。
昭和の政治にあって日本がやっと脚光を浴びるようになったのも、中曽根康弘元総理大臣のお陰だ。
田中角栄も立派だったけど、ツメが甘かった。
ロンヤス会談なんて聞くと懐かしい。
JAL123便の墜落は衝撃的だった。
時代が昭和から平成になるのを感じた。
昭和天皇崩御美空ひばり石原裕次郎と昭和がどんどん消えていった。
85年にはプラザ合意円高になったことで、狂乱のバブル景気になった。
80年代は面白かった。
それから悪夢の平成に移る。
問題点は社会主義で成功した日本経済が、冷戦による恩恵で儲かっていたことだ。
ソ連の崩壊と新自由主義の台頭によって、日本経済の偽善さが露呈した。
これを転換することが出来なかった。
ロシアの惨状を見たら分かるはずだ。
日本で反対をしている連中はアメリカ帝国主義に反対しているのだが、その帝国主義の定義とはなんだろうか。
日本に存在する反対派とは同じ自民党内にも居る。
野党にも居る。
利益団体にも居る。
非合法な組織にも居る。
派閥ができると足の引っ張り合いを始める日本人を、徹底的に懲らしめる必要がある。

以下に桜を見る会に対して、自民党反対派への書き込みをコピーする。
李家の連絡役が俺だ。
李氏朝鮮の貴族、李家イルミナティ清和源氏秦氏客家、華僑、天皇家を代表しているのが俺だ。
お前らみたいなバカは過去の話を信用して、昔がこうだったから将来はこうなると思い込む。
Bitcoin創業者の俺様はイルミナティシオニストの邂逅を促している。
大和族、出雲族平氏と源氏などという下らないRAPTブログの受け売りは身を滅ぼすだろうな。
時代は100万倍早く流れている。
出雲族の話を信じるなら戦争を起こしているのは、お前らのような反対派だ。
安倍晋三の反対派、李家、中国共産党客家、華僑、SamsungHuaweiに反対する人間たちが出雲族になる。
要するに源氏になる。
平氏安倍晋三、または自民党、昭和が源氏、平成が平氏だから、令和はこうだと考えているようだが、当たらないな。
SoftBankTOYOTAが提携して、さらに技術資本が弱い企業が衰退して合併吸収、お金持ちほど税金が高くなる消費税導入、既得権益の崩壊など、これがみんな平氏側の考えだ。
明治維新織田信長の天下統一が平氏だ。
要するに秦氏平氏の方に濃厚だ。
といっても平氏も源氏も秦氏に違いはない。
RAPTブログを盲信すると場違いに気づく。
まるでユダヤ人が快楽殺人をしているように聞こえるが、お前らみたいな南イスラエルのような告げ口やろうが、今日の腐敗した社会を生んだ。
お前らもユダヤ人に属するが、その血統は非常に低い。
平氏と源氏は秦氏として統合し、ばっさりと反対派を切り捨てるから、令和が始まった。
赤い旗と青い旗、アーリア人秦氏だからという意味不明なRAPTブログを信じるお前らは、これから滅びていくだろう。
ユダヤ人を名乗るのは血統も大事だが、天才、超常現象、異才、世界をひっくり返す超能力を使えるかどうかが必要だ。
ユダヤ人の歴史は天才か、神かを争う時に愚民に殺されたり、歴史に埋もれたり、非難されたり、虐殺された人間の怨嗟の叫びがユダヤ人の中に666を作った。
秦氏、源氏、平氏客家ユダヤ教とだからといってイルミナティではない。
666を信奉する悪魔崇拝者、超能力者のみがイルミナティを名乗れる。

70歳になって企業年金が安い人間はどうやって生活するのだ?
今、非正規の人間は希望に火が灯った。
といっても明日を知れない身だが。
安月給でも生きていかれる。
企業役員、正社員、公務員、その家族に昭和と平成は大盤振る舞いした。
そのツケを払う時が来た。
自営業者、個人契約で70歳以降も働ける。
人生は100年時代。
下手したら120歳まで生きるだろう。
年金は払えない。
無理だ。
働いた分はお金を払ってもらえる方が公平だ。
消費税も先を見越したらお金持ちに負担が大きい。
安倍晋三でちょうどいい。
非正規の人口が増える、若年層が中高年になる頃、時代は変わっている。
自民党を支持するも何も投票者が非正規が多いから、自民党に票を入れるだろう。
そして公務員も、正社員も非正規になる。
どっちにしても老人になったら非正規で働くのに、非正規を受け入れないのは身を滅ぼす。
非正規という働き方を受け入れるかどう、たったそれだけのことで安倍晋三に反対は自分の問題だ。
安倍晋三が考えたわけではないからだ。
何度も言うけど安倍に文句を言うのはお門違い。
派遣法を作ったのは生長の家在日韓国人だぞ。
マスゴミが派遣会社に投資をして、しかもCMで料金を得ているし、企業情報を操作している元凶だ。
マスゴミ、雇用、情報が間違っているから労働者は給料から高い税金を支払わされる。
そのマスゴミの言うことを鵜呑みにして、安倍を叩くのが意味不明だ。
マスゴミに文句を言ってCM料を安くし、派遣会社の取り分を減らし、情報操作を止めろと言うべきだ。
ここで反対を唱えているのはリストラされる人間、マスゴミの連中、有名人も居るだろう。
中曽根さんが亡くなったけど、俺は太平洋戦争で戦士した功労者を讃えたいだけだ。
お前ら反対派は日本軍兵士を貶めた。
日本が果たした功績を侮辱した。
その功績は清和源氏が起こしたことだ。
反対派はユダヤ人であるのにも関わらず、中央の命令を無視した挙げ句に笑い飛ばした。
ユダヤ人の掟を守ってもらう。

お前らは解雇になる。
クビ。
リストラ。
出向。
会社から出て行けということ。
マスゴミも縮小、銀行も縮小、一般的なリーマンも公務員も解雇!
給料分の仕事をしていない。
弱者からお金を巻き上げている。
現在の人口のうち半数が、お前らを憎んでいる。
殺されないのが不思議だ。
もしネトウヨ、右翼、自民党支持という場合、在日擁護はしない。
消えゆく運命にある出雲族、源氏、反対派、そしてチュルク人たち。
ロシアの時代は終わった。

民主主義を解除する法案を考えるから心配しないで良い。
こっちで選挙の方法を変える。
大衆の民主主義など信用できない。
反対派を潰すために賛成派を急増させる。
それか貴族制にする。
Bitcoin、Ethereum、Lipple、第4の勢力Libraが織りなすBlockchainシステムが金融だけではなくて、政治理論として選挙にも活用されるだろう。
勉強しておけ。

反対されるほど意地でも賛成したくなる。
意味がない。
無駄。
浪費。
損。
逆効果。
シンパが増える。
山本太郎の勉強会から立憲が抜けた。
野党を潰すために別同チームを作るだけだ。
日本人に民主主義は似合わない。
ローマ教皇も日本人は世界一冷たいと言われている。

お前ら反対派には予知能力が0。
無能。
推測、予測、提案能力、分析力、0から1を作れない無能。
この投稿は世界中が見ている。
お前らの雇い主も見ている。
俺のネットワークを舐めるな。
俺はお前らの会社、官公庁のトップに命令を出来る。
安倍にも、麻生にも、菅にも対等に物が言えるし、意見を通せる。
俺が駄目と言ったら駄目。
強行した場合には会社にお前らが反日活動家だとバレて、社会に暮らすことができなくなる。
生活保護を貰っているなら、役所に行ってカットさせるぞ。
暴力団を差別するから自民党はダメ、民主党がいい、民主党は在日だったから安倍が良い。
安倍が靖国にお参りをしないといって大暴れ。
外国に投資をしてやっと信頼を勝ち得たら、また誹謗中傷。
誰もお前らみたいなバカを信用していない。
反乱分子は徹底的に排除する。
住所も、氏名も、勤め先も、すべて調べてある。
反日のレッテルを貼られたら、日本では暮らせない。

お前らのスマホ、会社、家族は監視されている。
テロリストとしてITサイバーセキュリティの強化が始まっている観点から、反日活動家は徹底的に締め上げる。
頭が悪いクズが能書きを垂れている。
政治家にゴネてお金を回してもらうとは、恐喝だろう。
政権を脅迫して税金を奪おうとする国賊だ。
地域住民は反日活動家を見つけたら、石をぶつけて地域から追い出しなさい。
ローマ教皇、日本人は世界一冷たい。
隣人に気を使えないのが反対派だ。
文句は一人前。
仕事は半人前。
給料泥棒。
安倍を揺すって恐喝。
会社の社長を脅して居座り。
同僚を恫喝して言うことを聞かせる。
パワハラだけは一人前。
それがお前らのような人間のクズだ。
サイバーセキュリティを強化して、ネットに繋げられないようにしようか。
反日活動家のテロ行為を見過ごすことは出来ない。
誰にも相手にされないから、ネット掲示板で愚痴を書いて発散。
憐れな連中だ。
在日、労働組合日教組経団連、とにかく利権団体からも嫌われているのがお前ら反対派。
Facebookから嫌われているということだ。
Yahooからも嫌われている。
GAFA+M、米軍からも嫌われている。
資本主義社会ではどこにいっても嫌われる。
どこにも行き場がない反対派。
木とロープしか無いな。
アカウントを変えないと書き込めない。
バイスを変えないと書き込めない。
Yahooからも嫌われているのに、何で来るのか?
相手が誰だろうが、能力が低い、成果を出せない、足を引っ張る、みんなと協力ができない。
もう要らない。
どこの世界でも不要。
日教組反日ゴミクズ教師は消えろ。
文科省も徹底的に断罪する。
俺の指示を聞けないやつは消す。
爺の戯言は要らない
お前は田原総一朗か?
アホだろうお前は。
誰に物を言っている。
お前、TVに出れなくするぞ。
俺が誰だと思っている。
タレントやアナウンサーを今までに何人始末したと思っている。
共産党員。
志位、小池、お前ら調子に乗るなよ。
お前らの代わりはいくらでもいる。
政界で働きたかったら、まず俺に挨拶をしろ。
気の利かないバカに能書きを垂れさせない。
引退しろ。
邪魔だ。
自民党の端っこの連中。
邪魔だから退いてろ。
谷口が首の骨を折った時は笑った。
改憲に反対する自民党員はいないだろうが、妨害をする馬鹿はいるな。
俺が自民党をバックアップしているから、何を言っても無駄。
国会議員でもこの世から消せる。
情報機関の調査能力を舐めるな。
いつでも政治家に引導を渡せるからな。
それはお前だろ。
俺は忙しい。
ただここの投稿は世界中で見ているからな。
お前ら反対派を見て、世界の人が安倍を支持するだろう。
世界の一般市民が安倍を支持している。
意味分かる?
お前らの反対意見なんて意味がない。
世界の一般常識で安倍を支持している。
70億人のうち何人が安倍を支持しているかで考えろ。
こんなローカルな掲示板で訴えても誰も見ない。
俺の活躍は見るだろうが、反対派の戯言など誰も見ない。
不快すぎる。
負け犬の遠吠えはみっともない。
アメリカに侵略されようとしている?
日米同盟を破棄させる反米テロリストを始末しろ!
日米同盟は永遠に不滅だ。
テロリストは消えろ!
安倍晋三は世界でも指折り数えられる天才政治家だ。
お前ら反対派は無能だ。
それが答えだ。
安倍晋三は日本に巨富を持ってくる。
お前らは日本の財政をマイナスにする。
比較するまでもない。
俺はBitcoinの創業者。
巨万の富を世界に寄付した。
安倍は日本に無くてはならない人材だ。
反対派は無能。
マイナスの人間。
生きていることが罪だ。
安倍は天才で、反対派はゴミ。
お前らみたいな人間を相手にしてやったから、出演料を寄越せ。
100万BTCを持っている俺が、何でマイナスの人間を相手にする必要がある。
同じ土俵に上がれないのは反対派だから。
無能だからリストラされるのに、世界の檜舞台に上がっている天才を誹謗中傷する。
それが日本の反対派。
厚顔無恥すぎる。
http://bit.ly/2L1MHxm