日本は秦氏が支配する特権階級社会 李家イルミナティから始まる天皇家と裏社会の関係

兵庫県神戸市にある山口組を、名古屋に移転させる計画があった。
山健組と中野会は吉本興業と仲良しで、あの中田カウス横山やすしは舎弟の盃を貰う立場だった。
5代目山口組組長の座に就いたが、人為的な何かがあったようだ。
山口組の3代目が病死した時に異変が起きた。
3代目から4代目に跡目が移る時に、No,2の山健組組長も病死して不在だったことが原因で、跡目争いの抗争事件が勃発した。
山一抗争の時に4代目がすぐに射殺されてしまったので、急遽チャンスが回ってきた。
これも結果的に山口組3代目の時にNo,2としての功績、人数、お金、有名人であった山健組が強引に推し進めた結果の出来事だった。
ここで終わっていたら、それで済んだ話だった。
しかし5代目を襲名した後も好き放題していたらしい山健組は、ついに宅見組組長を襲撃して殺してしまう。
この1件で親分の座を奪われた結果、名古屋出身の弘道会に親分の座が移動した。
その前に日航機ジャンボ旅客機が御巣鷹山に墜落した時に噂になったのが、関西の大物実業家の存在だった。
阪神タイガースのオーナーも搭乗していた。
そこに乗客名簿があるが、関西の会社に勤めている人間ばかりが乗っている。
坂本九という大物歌手も搭乗していたが、川崎市の出身であることから在日韓国人であることは間違いがない。
この当時の日本は貿易黒字で儲かっていた。
円安だった。
土地や株が狂乱していた。
今にもしこりが残っているバブル就職組が、この当時に誕生した。
橋本弘文は山健組から跡目を奪って、弘道会に加担した人物だ。
山健組で冷や飯食いだったからだ。
会長代行の地位にあったが、在日韓国人だったから除け者にされた。
山口組では外国籍は親分になれない。
そこで6代目山口組で極心連合会は高い地位を得たが、あまりにも在日韓国人の親分が増えてしまってアメリカ当局から目を付けられた。
その経緯は第一次安倍政権の時に在日韓国人と、マスゴミ、芸能界が結託していたからだ。
この時の麻生太郎の今に見ていろという眼光を、日本国民は忘れていないはずだ。
そして案の定、民主党自民党に圧勝した。
しかし惨憺たるものだった。
その頃はオバマ大統領が政権を握っていたが、アメリカ政府からも民主党は誰もお前状態だった。
日本の民主党などの野党は政権を奪っても、海外勢力との連携ができない。
政策面でも在日を優遇するプランが多く、あらゆる意味で信用ができない。
過去の新聞に掲載されていた内容には、こう記されていた。
民主党議員は帰化人だったということで、その名簿が新聞に掲載されていたのだ。
島田紳助は山健組を裏切って橋本弘文に加担し、名古屋の弘道会に力を貸したのだ。
そこで活躍したのが紳助のTVに出ていた橋下徹だ。
彼は大阪市長もやっていたが、親が893だった。
その友人で幼馴染が大阪市長松井一郎だが、彼はあの競艇ビジネスで富を築いた笹川良一の片腕の息子なのだ。
笹川良一というと、児玉誉士夫などの大物右翼として影のフィクサーを名乗っていた時期もあった。
右翼というとA級戦犯を思い出す。
安倍晋三の父親は安倍晋太郎だが、岸信介A級戦犯だった。
弟の佐藤栄作も総理大臣を務めた。
まさに総理大臣の排出する家系だが、安倍晋太郎は李家から来た養子だった。
大阪から権力を奪って大人しくさせて、この地域に血統を集める計画だった。
大阪を清く美しくするには、人間を管理して変える必要があった。
彼らの自信や誇りは日本経済にとって、非常に邪魔だった。
そこで今度は裏切り者を排除する方向に来ている。
まず紳助が芸能界を引退させられたが、そこで橋下徹も政界を引退したようなものだ。
裏切り者は裏切り者だから、政治の世界でも裏切るだろう。
橋下徹嫌韓を煽っていた石原慎太郎と連携していた。
石原慎太郎の弟は昭和の大スター石原裕次郎だった。
石原裕次郎は女性アイドルとの間に子供を儲けたという噂話しまであって、もちろん隠し子だ。
芸能界を使って自民党応援団を作っていたのだが、その背景には裏社会があった。
芸能界、暴力団、右翼、統一教会創価学会自民党公明党ときて共産党民主党などの野党勢力、そして経営者団体や利権団体は官僚主義に乗っかって利益を自分たちだけで分配している。
その裏社会が、在日韓国人に乗っ取られては大変なことになる。
自民党内でもバブル前後に異変が起きた。
拝金主義の経世会が相次ぐ汚職で政界を追いやられた。
あの石原慎太郎の息子がオウム真理教に入信し、そして教団がテロを起こしたことで国会議員を辞職した。
その後に東京都知事の職に就いた。
オウム真理教の信者を息子に持つ石原慎太郎は、どう考えても共産党系の保守派だろう。
その後も多くの都知事になりたい候補が出てきたが、全員が保守派を背景にしたリベラリストだった。
自民党は、自由民主党だからだ。
その辺を勘違いしている人が多い。
山口組のNo,2が出所したことで在日の893狩りが始まったのだ。

パッチギ!という映画は在日韓国人の不良少年が、日本人の少年グループと戦う映画の設定のはずだ。
何で日本人が在日韓国人が主役で、その敵役が日本人の映画を見ないといけないのだ。
その出演者が沢尻エリカだった。
ずっとマークされていたのだ。
一番良いタイミングで引きずり降ろされることで、その社会的責任は大きくなる。
出演のキャンセル料は億単位になる。
この前もピエール瀧という大物俳優がコカインで逮捕されたが、彼は前作のドラマで悪役を演じていた。
その役がマラソン選手を金儲けの道具として扱うシューズメーカーの幹部社員という設定で、見ていて反吐が出た。
最終回で何もかも失って会社を解雇されたシーンは、今も忘れようがない。
その直後の逮捕だった。
真木よう子高岡蒼甫も同じだ。
仕事もうまくいき、結婚もしてこれからという時に政治的に排除されていった。
そこで表面化したのが関東連合という愚連隊だった。
アメリカで言うところのギャングだが、芸能界を食い物している悪党だった。
殺し、違法薬物、恐喝、レイプをしているが、それでも俳優なのだ。
俳優ではあるが、前科がいっぱいある俳優だ。
お笑いも俳優も893だとバレてしまった。
島田紳助の顔を見て思うのは、在日韓国人だ。
在日韓国人の顔を見るとすぐに分かる。
日本社会でイジメられるのも、実際のところではホントの話だ。
顔が在日ちうことは、考え方、立ち居振る舞い、言動、政治的行動が反日だから仕方がない。
日本では糞便を撒き散らすテロがあったが、政治的な問題が起こると大腸菌を撒き散らしている在日がいる。
だから関東大震災の時も疑われて殺されたのだ。
山口組には在日韓国人の893組織があって、柳川組を名乗っていた。
しかし地位はずっと末端だった。
日本ではいまだに身分制度がある。
日本国籍を持つということは、ちょっとだけ貴族になれるのだ。
最初から貴族の場合は、頭角が現れ次第に異例の出世を果たす。
なぜ半島と日本に別れているのか?
なぜ在日、帰化人、日本国籍と別れているのか?
なぜ頭角をあらわす人間と評価が低い人間と分かれるのか?
血統が原因になっているからだ。
だが有力者の息子でも森元首相のバカ息子だと、違法薬物とSEXに狂って親に殺される羽目に陥る。
日本では子供でも間違いを犯したら、親に殺されて闇に葬られる。
木下優樹菜朝鮮総連という北朝鮮の高級幹部の娘という噂があるから、どこのTV局も新聞社もクレームを付けない。
保守系のフジTVとサンケイだけが、木下優樹菜を引退に追いやろうとしている。
みのもんた植草一秀舛添要一安倍自民党を裏切ったから報復を受けて引退させられた。
TVアナウンサーだった古舘伊知郎岸井成格は辞めさせられた。
政権批判が酷かったからだ。
桜を見る会も出席させてもらえなかった人たちが、文句を言っているだけだ。
本当は忖度がしたいけど、ポジションが違うから出来ない。
安倍自民党がやるべきことは日中関係の再構築と、日米関係の見直しだ。
半島勢力を踏み台にしてこそ、初めて半島にもメリットがあるだろう。

今あるアマチュアスポーツ業界の不正行為も同じだ。
協会がアマチュア選手を食い物にしているのも、どこかで不正があるのだろう。
日大アメフト、日大とオリンピック、アマチュアボクシング、体操協会、アマチュアレスリング協会と来て、次はフィギュアスケートだ。
早速と織田信成が、濱田美栄コーチにモラハラで訴えを起こした。
濱田美栄はどう見ても在日韓国人の顔だ。
性格が自由人らしいが、どう考えても在日を贔屓しているからトラブルを招いている。
本田望結は選手としては2流だが、一時期すごい人気があった。
結果的に芸能界入りしたが、ネットでもあまりにもマスゴミが持ち上げるので不審に思われていた。
その本田のコーチも濱田美栄だ。
他にも多くの選手を育成しているが、叱り飛ばすことと、コーチに意見をする選手は排除すると公言もしている。
そういった旧態依然とした育成方法に問題があって、織田が問題提起をしているのにマスゴミは誰も応じない。
一部の選手だけが優遇されて、気に入らない選手はコーチングされないし、選考からも外される。
http://bit.ly/33gp8He