トランプになりたい100万人とリンクする イメージ増幅は地球を覆い尽く

思考盗聴スペシャリストのサトシが空想する世界の政治的な駆け引きについて解説して、思う壺に嵌っている部分と、思いも寄らないトラップに引っ掛かっている人種を紹介しよう。
大前提としては思考のパズルをリアル国際政治に当て嵌めて、どうしたら最大数の人口が幸福を手に入れられるのかを検討するシナリオ作りと、その運用方法を考えている。
どこで、誰が、どうやって、何をどうしたら出来るのか。
思念を飛ばして超越概念を味方に引き寄せて世界中の天才たちを手玉に取り、相手の頭のチャンネルを支配したら良い。
またリンクしたら良い。
相手がして欲しいことと、自分がやるべき事がリンクしたら、この世界は一気に距離が近づく。
一瞬で世界の反対側に光速で飛んでいき、相手の陣地に深く潜入してハッキングしするべきだ。
手順、組み合わせ、優先順位の組み換え。
今ある材料、工夫したら存在する材料を想定して取引材料に使う。
思わぬ対外戦略を実践するために内側の敵を外部人材と取引して、その排除をしたり、有効活用して無駄を省略する。
こういった内容で頭の中でルールを作って、後は事実を当て嵌める。
ではTwitterFacebookInstagramなどを使い熟している人たちは、一体どういった思考回路をしているだろう。
オンラインゲームの新作が登場したところで、あるユーザーには高額な課金を要求し、あるユーザーには外部ツールを紹介する。
ある程度の月日が経過したところで、このゲームは無課金でもこんなに戦闘力が上がって楽しめると、ファンが書いたように専門Blogを立ち上げてべた褒めをする。
相槌を打ってファンのふりをすることを怠らない。
その次にやるべきことは課金をするべきであり、課金をしないと神のような運営さんたちに申し訳ないと噂を広める。
徐々にアップデートをしながら月日が経つうちにアイテムの値打ちは下がっていくので、それに合わせて無料で配布したり、値段を下げていく。
そこで大型アップデートを企画して無料でアイテムを配布すると同時に、高額な新規アイテムを販売して高額課金者との格差を見せつける。
この世界に真実はない。
この世界にあるのは自分という価値観を実在していると考える自分がいるだけで、自分の価値観を肯定できなかったら死ぬしかない。
何回も騙されて、何回も起き上がって、何回でも繰り返しているうちに必勝法は完成して失敗の数だけ検証が不要になる。
日常生活で体験したことを世界レベルに当て嵌める創意工夫をしていかないと、その国家も、その国民も、文化やルールも退廃して滅びの道を歩む。
ちょっとしたヒントで希少性の高い価値は生まれて、人から人へとリンクしていって超越する。
超越した思考は波動となって物理現象を無視して、同じ考えの仲間たちを引きつける躍動感を生み出す。
希少性はもっとも尊ぶ必要がある絶対的な法則であり、株式投資でも、金融取引でも実践されている思考手順である。
最強の戦略的プランは少数の選ばれた人たちが信奉する考え方に正比例して、そのまま世界中に流布されていく。
役割分担がある。
物欲が強いために失敗して非難される人。
失敗を成功に変える人。
模倣をして大衆にアピールする人。
暴走する扇動者を戒めてコントロールす人。
次のページで具体的に記そう。

色んな人からメールが来る。
サトシの周囲はBlogに書いてある人物が登場しているが、サトシは直接は知らないからあまり見ていない。
それもヒントには使わせてもらっている。
タイミング、内容、出方、繋げてみて割り出しを行っていると相関図が出来上がる。
昨日、アメリカの歴史学者たちから原爆投下は必要なかったとコメントが出た。
軍事同盟の見直しが始まっている最中であり、一般レベルで浸透している。
まだ誰もやっていないことを、誰よりも早くやることに高い価値が生まれる。
この法則は絶対に破られない。
インテルの牙城を切り崩した立役者のサトシは、どこで仕事を手に入れているのか。
SNSで持論を展開して数年前までトップシェアを持っていた企業に制裁を加え、サトシの経済再生プランを披露するだけで大企業は指一本で倒壊できる。
ここに登場する敵役はビル・ゲイツとその仲間たち、またはアメリカ経済の主役級である。
彼らはサトシのプランニングに乗っていることも当然であるが、彼らが編み出したプランを読み取ることに成功したサトシが加担して出来上がった関係である。
SNSではヒントの1つで1000兆円を超えるビジネスが動くので、思考をリンクする手法がもっとも覚えるべきスキルである。
学歴、偏差値、一流企業勤務は何の価値もない。
どれだけの影響を与えられるか。
そこに存在の価値があるので、色んな使いみちが生まれる。
マイホームのローンと子供が小さいという労働者がいるが、子供を生んでくれと頼んだ覚えはない。
仕事が忙しすぎて対応が出来ないから仕方がないと言って、思いっきり何もしない公務員の言い訳を取り入れる必要はない。
努力をしない方法が六法全書に書かれているので、ルールを守るとは仕事をしないと明言しているようなものである。
数々の奇跡を起こしてきたサトシは、思考盗聴という量子インターネットのハードルに近付こうとしている。
目指すは6G通信であるが、これは素材、方法、科学技術から入るべきではない。
人間が1つ1つ街から作り上げて、失敗した部分をすぐに作り直すすべてに解く鍵がある。
日本の好戦的な保守派は核武装をしようと叫んでいるが、あまりにもバカすぎて話にならない。
日本の恥さらしであるが、こういったバカも居た方が話は早い。
米中が戦争に突入する確率は75%などという社説は、あまりにもアホである。
朝日新聞クラスのデマだ。
日本のマスメディアは単なるエンターテイメントに成り下がっている。
アメリカと中国は何をやっているのか、まず過去と現在を繋げて問題の洗い出しをしないといけない。
アメリカは移民労働者を増やして製造をしているのではなくて、アイテムを消費するためにドル経済圏を維持したいから米軍に資金を投じている。
中国は有り余る労働力を輸出に向かわせるために、外資を導入して市場を開放している製造業の国である。
物事を再構築するにはちょっとした機転でいくらでも空間を捻じ曲げる魔法使いになれるので、仕組みを作り変える魔術師になったら良い。
この世界に魔術師になる仕事はマジシャンしかないが、サトシはマジシャンではないのに世界の仕組みを変える事ができる。

トランプ大統領はサトシであって、サトシはトランプ大統領であるという人をいっぱい作ることが夢を形にするノウハウである。
これがSNSを利用した量子力学の実践であり、前人未到の国家戦略として13年間くらい続けられている。
そこにお金はない。
そこに手柄はない。
無償のサービスにあるのは意志だけだ。
自分がなりたい人間を作り出して自分たちの願望を叶えてもらうには、量子インターネットが正しい手法である。
前回のTwitter詐欺事件でSlackには脆弱性があることが判明して、TEAMSの売上が拡大しているそうだ。
Windowsを早く終わらせる必要があるので、アメリカ政府はWindows7の使用を控えようと呼びかけている。
パソコンを早く終わらせないと米中貿易戦争は終わらないし、日米に存在する保守とリベラルという二極化を破壊することが問題解決の早道である。
保守がリベラルの移民労働者を導入してお金を稼ぐ方法に異を唱える方法は、もう飽きた。
もちろん両方とも古いと言える。
移民でもない、内需中心の鎖国でもない。
日本は敗戦したことを恥じているが、世界に革命を起こした日本人の功績は表彰されない英断であった。
2000万人の尊い命を犠牲にするために暴走した日本軍の蛮行は、その崇高な精神によって再び模倣されるべきである。
当時と現在を同じにしてはいけない。
時代が違うことを知るべきだ。
はっきり言おう。
世界の為政者たちは日本国民すべてが日米同盟の破棄をしろと心の中で叫んでいるという事実について、日本人たちは知るべきだ。
アメリカの真の狙いは日本の尊い犠牲であり、無私の心で達成される国際社会への貢献である。
被爆者がこの時期になると悲惨な出来事を語るが、お前は生きているだろう。
死人が言っていないことを勝手に語るな。
原爆を投下したアメリカ、原爆を透過された日本。
しかし戦争に勝ったのは日本だった。
アメリカは原爆投下によって国力を見せることに成功したが、それ自体が罠だった。
どんどん落ちぶれていくアメリカに対して、日本は国力を周辺国に移動していった。
アメリカの一部の識者、富豪、関係者たちも外国に投資を続けた。
このままいくとアメリカは移民労働者に国を乗っ取られる。
これで終わりにするべきである。
移民労働者を安く扱き使った方が儲かるから、そのプランはダメだという。
移民労働者に頼らない経済プランを立案しているが、それがMicrosoft倒産計画である。
もちろんインテルも消滅したら良い。
彼らは失敗したので、まったく違う道に進ませるべきである。
政治もダメ、経済もダメ、国連もダメ、後は軍事同盟しかない。
APEC、AIIBに期待が集まった時期もあったが、それを破壊したのが移民労働反対活動だった。
誰が幹事役になって輸入品を買うのか、そしてどこの国で移民労働者を受け入れるのか。
誰もやらなかったし、アメリカが逃げた。
マイナス金利と移民労働は正比例しており、金融政策そのものがドルと円の刷りすぎで機能をしていない。
iPhoneを中国に売れなくなることと、Huaweiアメリカで売れなくなることは、どっちにデメリットがあるのか。
いずれ違う地域にメリットが生まれるので、それがSamsungになるだろう。
ひょっとしたら日本になるかも知れない。
戦略計画を立案する際に必要なことは最大の成果を最適な効率で実行し、最大多数が幸福になるために悪党を切り捨てないといけない。
排除されるべき人間が、それは法律違反だという。
死ぬべき立場の人たちが権利を主張して、正常な人たちを死に追いやる。
前線で戦う兵士が、俺は嫌だと言って正反対の人にバトンタッチをっしているのが今の経済不況の原因である。
テストの点数が高いだけの人には、何の値打ちもない。
日本ではこれだけコロナウィルスでよくやったという声が聞かれるが、誰も役人のお陰だという日本人は居ない。
サトシの方から軍事同盟の見直しに対して、こうしてくれとは言えない。
集団安全保障に中国やロシアも加えるべきであり、シリア、イラン、北朝鮮も含めて仮想敵国を作り出す国家戦略そのものが古くなっているのだろう。
冷戦は終わった。
武力衝突をする勇気もないのに戦争をすると息巻く人たちには、何の知恵もない。