ユダヤ国家日本が取り仕切る米中貿易戦争とWW3 黒人暴動と国家安全法の解決法

マスゴミが遅いから修正を加えるサトシの仕事が遅れてしまう。
今日はお休みにしようと思っていたのに働かされている。
日本のマスゴミ、芸能界、政界では反トランプ派に至っても、今回のジョージ・フロイドに始まるCOVID-19感染者が警察官の制止を聞かずに暴れた挙げ句に、逮捕時には偽札で通報を受けていたという件について、何故か一致して認識を新たにしている。
まったく違う勢力もいるが、ほとんど影響を与えていない暴動テロ行為を働く黒人たちの奴隷解放運動である。
警察官はジョージ・フロイドと面識があったという内容の記事が出回っており、顔見知りだったからこそ特別に拘束したと見られている。
トランプ大統領エスパー国防長官を解任しようとしたらしいが、反抗するような国防長官なんて不要である。
パウエル元国務長官が反トランプ活動と称して、今回の黒人暴動テロに対する対応に誤りがあるとして支持を取り止めた。
その次の日に出したコメントではロシアは敵ではないし、イランも、北朝鮮も攻撃の意志がないと発言した。
そしてトランプ大統領のやっていることが合衆国憲法に違反しているという矛盾を喚き立てている次第だ。
意味は分かるし、サトシも、トランプ大統領ユダヤ人コミュニティがみんな親戚同士であり、アメリカ合衆国を乗っ取って支配しながら富を他の地域に運び込んだくらいは知っている。
結局のところパウエルが言っているのは旧人種の旧世界についての語り口であり、過去の軍産複合体に対する古き良きアメリカへの賛美である。
殺人ドローン兵器が飛び交う時代には合わないのが、このパウエルとブッシュである。
彼らが共和党に席を置きながら民主党のバイデンを支持すると発言したことは、トランプ大統領の言動は間違っていないのである。
ここで速報がさっき入ったが、WHOによるとCOVID-19感染の40%が無症状者からの感染であると発表があった。
口の中の上の部分にウィルスがいるらしく、大声で話すと唾が飛んで感染するらしい。
黒人がCOVID-19を感染させている原因なのはほぼ間違いがなく、当然といえば当然の結果である。
COVID-19を感染させたとしてアジア人女性を襲撃する黒人に、一体どれだけの良心が残っているのだろう。
アメリカ合衆国は黒人を追い出さないと分断する可能性があり、政府機能が働かない状態になりつつある。
その飛び火が世界中に巻き散らかされている以上、穏便に済ますことは出来ない。
この問題の根幹は奴隷解放であって、黒人の傍若無人な犯罪行為を擁護するものではない。
それとこれとは別次元の話である。
奴隷商人の像がイギリスで倒され、バンクシー奴隷解放と称して作品に纏めた。
言うことを聞かない黒人の感染者が大暴れをしていることと、その上犯罪まで犯しているのに警察官が頑張らないでどうするのだろうか。
これはアメリカ警察官に対する侮辱であり、国を守ろうと必死に戦っている人々への冒涜である。
アメリカは移民労働者を多く招いて消費を水増しする計画で建国されたが、ドル支配体制の終焉と称して改革が始まる。
日本でもCOVID-19で仕事が出来なくて店を畳むしかないという話が聞こえるが、その場合の選択肢として首を吊って自殺をするか、それとも感染者を増やしてでも店を開店するかがある。
多くの人たちが感染者を増やす方向に動いたら、それこそ世界に大きな恥を撒き散らす。
これも大きな国力を示す指標であるから、感染したら大人しくするか、感染しないように気をつけるか、それとも感染してもいいからといって無謀な行為に走るか。
この意味で黒人は感染者を増やす働きをしているという愚かな行為をしているので、強制的に排除される羽目に陥った。
黒人が逮捕時に射殺されることが急増し、それが原因で暴動が起きたのは最近のことである。
それまでも似たようなことがあっても表沙汰にはならなかった。
それまでは移民労働者とトランプ大統領の対立の構図が騒がれていたのだが、今では移民労働者も落ち着きを見せている中での白人と黒人の争いである。
これは黒人に対する差別という行為よりも、すべての人種を含めて黒人は要らないという意見が多いことを示している。
もし自分と黒人のどちらかが国外に強制退去になるとなったら、どう思うだろうか。
他人事として助けている人たちは、それでも笑って助け合いを出来るだろうか。
心に思うことは何で黒人みたいに不真面目な連中と一緒にされないといけないのか、そして犯罪ばかりしている連中よりも酷い扱いをされていると憤るだろう。
黒人の中には素晴らしい才能を持った連中がいるが、ほぼすべてが身体的な能力を活かした才能ばかりだ。
努力をして得たものではないので、それを伝承することが出来ない。
彼らはお金を稼いで自分たちで助け合えるような仕組みを作れに足、もちろん作る気もない。
マフィアでもないし、反対運動も出来ない。
単なる犯罪者でしか無い。
母親が子供に16のことを教える内容が公開されているが、それでも守れないで射殺される。
射殺をされたら報復に白人を射殺する。
白人は潔癖で弱い者いじめが好きで、組織で動きたがるのに個人を尊重する風土があるが、それは一神教だからだ。
日本人とはちょっと違うが基本的には白人と日本人は、そんなに変わらない。
奴隷解放を推奨しているサトシとしては、その運動が黒人には当て嵌まらないことを主張したい。
黒人に課せられたことは社会の役に立つという奉仕の精神をもって、無料でもらう生活をするのではなくて、無料でも働く精神を養うことだ。
世界レベルで社会が高度化しているのに、一部に反乱者がいると前に進まない。
今行っているのは組織がなくても、人の監視がなくても、特に命令をされなくても、自分からするべきことを決めて善行を施せる人間になれるかが命題である。
高度な社会を作るのに必要なことは差別化がないことであるが、黒人たちの主張は差別を助長していることを示している。
日本人労働者の主張と黒人の主張は酷似しているが、彼らに共通するのは仕事をサボって会社に迷惑を掛けることだ。
アフリカの黒人を見ていると違う部族を虐殺していることと、レイプ、略奪、殺人だけではなくて呪術によって人を差別しているようで、本当の意味で嘘ニュース、詐欺師、欺瞞に満ちた生活をしていると判断できる。
黒人がダメな人間として白人警官に射殺されると、それに対して助け舟を起こす勢力が出現する。
これは弱さを弱さで塗り固める動きであり、黒人を餌にして前面に押し立てる卑怯な手口である。
ケネディ元大統領の言葉を借りるならば、国家が黒人に何かをするのではなくて、黒人がアメリカ合衆国に何かをすることだ。
その何かが犯罪のお返しでは、アメリカの土地にいる必要はない。
今アフリカは急速に近代化を進めているが、アフリカに帰るべきではないか。
アフリカに帰っても犯罪をして迷惑を掛けるだろうから、多分アフリカ人が嫌がるだろう。
世界中でCOVID-19に対する取り締まりと、出歩かないための戒厳令が出ている最中に犯罪をしながらウィルスを撒き散らす黒人をどうやって許せるのだろうか。
この結末には恐ろしい2面性が隠されていて、社会的、組織的に従わないものは民主的にも、人間的にも従わない人種として断罪されるだろう。
日本でいう差別とは賃金が違う、待遇が違う、同一労働道一賃金をしようという運動への妨害があるから、奴隷解放として差別は止めようと言っている。
差別をすると生産性が上がらないし、産業そのものが崩壊するからだ。
精神論、好き嫌い、人に頼まれたという類ではなくて、このまま突き進むと企業倒産が急増するどころか、日本経済は沈殿化する。
その防止をするのに何に気をつけるのかという点で見た場合、差別、イジメ、機会平等、垣根の撤廃、男女平等といった他愛もない単語が並ぶ。
ただし反社会的勢力は上記には入らない。
差別を助長する存在に対する差別については、それは区別、分類という。
黒人の犯罪傾向と、それを助長して悪いことを促進する活動は、残念ながら日本でも起きている。
日本では例え助けられても嫌がって逃げてくるのが関の山だが、アメリカでは人助けと称して詐欺まがいの似非宗教が罷り通っている。
これは正に似非宗教であって真実ではない。
どうやって反社会的勢力の黒人を一般人のように扱い、そして体制側が悪いと言えるのか。
体制側は一般人を犯罪者から守るために働いているのに、その妨害をするのならもう国家は要らない。
仮に国家が無くなって分散したとして、みんなが自由になる訳だが、その時になって黒人が暴徒に変身することを知るだろう。
日本では強盗強姦殺人犯に仮釈放を与えようとして、寺の住職が身元引受人になって一緒に住むことになった。
その家には嫁と娘が居たが、住職が留守をしている間にレイプされて殺されてしまった。
ジョージ・フロイドの暴動の時も助けてやっているのに、略奪に走って物を奪った。
片方は真面目に暴動をして、片方は略奪を繰り返す。
これはグループの犯行と見てよいし、暴動と略奪はワンセットである。
略奪をするために暴動をして気を逸し、その間に物を盗むという手法である。
全員を逮捕できないから完全犯罪を狙っているし、この暴動で警察署を廃止しろと言っている。
警察署が廃止になったらこの盗難事件が有耶無耶になるし、警察が悪いとなって泥棒が正義になってしまう逆転現象が起こる。
警察が悪いから物が盗まれたという解釈が生まれて、犯罪捜査が進まなくなる。
行き過ぎた逮捕のやり方、どうして徹底的に殺すまでになったか背景を探らないといけない。
黒人が犯罪を犯すのは差別されているからだと決めつけたら、すべての犯罪は証明できない。
理解できますか?
AさんがBさんをナイフで刺殺したのは、差別されたから正当なる殺人となってしまう。
日本社会で行われている差別をされた、誹謗中傷をされた、迷惑を被ったというので、内容を調べてみると相手を一方的に責めていたから批判されたというのが多かった。
最近でも室井祐月という小説家とタレントをしているキチガイが、日の丸を描いたマスクについてクレームを付けて挙げ句に生産が中止になってしまったことがあった。
この件で批判が集中して謝罪に追い込まれたが、世間様に対しては誹謗中傷は許さないという構えでいる。
他人、集団、組織に対して誹謗中傷をして混乱を企み、それをカメラに収めて放映してお金を稼いでいる。
その間違いを指摘すると知らんぷりをして逃げ出し、さらに批判した人たちを訴えるという。
これと黒人の暴動と何が違うのだろうか。
差別という単語の意味は、努力に対して報われなかった時、評価や判断が著しく不公平である時、法定で決められた契約を違反しているときなど、明らかに公序良俗に反する時に適用される価値観である。
さらに政治的、経済的、社会的に大きな波紋を呼んで、混乱を来す恐れがある時には差別という意味が妥当であると感じる。
自分の犯したことが社会的に断罪される内容の場合、差別、誹謗中傷、迷惑行為には当たらず、自分を正当化するために嘘を吐いていると判断して良い。
今回のケースは全体的に分けると差別の範疇と、警察権力の行使はどこまで許可されるかという点であり、これはアメリカに特化した案件である。
日本では在日という存在もいるが、人種の坩堝と言った社会風土にはない。
まったく人間が違う黒人の特性を利用して、反社会的な存在がアメリカ政府を打倒しようと目論んでいると捉えるべきだ。
トランプ大統領を倒すという意味で捉えるべきだが、裏読みをすると逆の逆の論理で成り立っている。
トランプ大統領は白人至上主義者であり、人種差別が酷くて黒人を差別しているように印象操作をしていると見てよいし、その後に実は違ったという流れに強引に持っていくことで、トランプ大統領が何を企んでいるのかを鮮明にする。
アメリカという国家と、そこに住む国民にとって何が正しい選択であるのか。
生きることをメインに組み立てて、優先順位を組み立てないと何も始まらない。
殺人ドローン兵器が要人暗殺が容易になる時代では、警察権力の拡充が待たれる。
その背景を先読みすると警察権力の暴走は許されないが、必要な検閲は個人情報の提供を求められても拒否はできないとするべきだ。
個人の自由を述べていたら国家社会は存続できないので、どこかで線引をしないといけない。
そういった見地で物事を把握しようとしているのに、人間重視というバカな発言が出てくる。
人間は嘘を付くに決まっているので、まったく信用に値しない。
そして黒人の暴動を見て、白人警官の暴力シーンを見て、世界中の人達はどう感じたのか。
不満があるから暴動を起こすのなら、不満を解消する努力はしたのだろうか。
警官は名誉職であるのにアメリカ国民が誹謗中傷をするのであったら、この問題は警察権力の見直しに入るだろう。
その上で日本の検察権力のような部分も出てくるが、それとまったく同じではない。
要するに調査を入れたら暴力的で治安維持のために働いている警察の道徳観に対して、アメリカ国民がどう感じるかだろう。
白人たちが黒人の暴力を恐れているところで、何故彼らは警察官を誹謗中傷するのだろうか。
ここが焦点である。
黒人が何も変わらなかったというシーンがあるが、あれは茶番である。
何も変わらなかったのは白人のリベラル層であり、黒人を利用してアメリカ政府を打倒しようとする勢力が存在している証拠である。
どう考えてもCOVID-19に感染して犯罪を繰り返している黒人に文句を言う権利はないし、そのような場合の対処をアメリカ合衆国が提示するべきだ。
その対処を警察が行わせていると見てよいし、黒人の側にアンティファという極左勢力が存在しているならば、白人警官には右翼勢力が存在しているだろう。
こうした背景が見えてしまうと黒人が死亡したことと、その理由、背景を比較してみて、トランプ大統領が次も再選されるというのは確実である。
パウエルは過去の冷戦がマッチポンプのプロレスごっこだったと表明してしまったようで、その挙げ句にトランプ支持を止めた。
ブッシュもトランプ支持を止めたが、これは千載一遇のまたとないチャンスだ。
やっと古参の政治家が業を煮やして反トランプを次々と表明して、過去の軍事および経済システムが間違っていたのかを暴露してしまった。
考えてみたらISISの時と同じで、あのシーンを白人警官に被せたら分かるはずだ。
ISIS=白人警官である。
どちらも褒められるべき存在ではないが、彼らの働きには喜んでいる人々もいる。
悪い連中を粛清してくれる正義を騙る悪党である。
騙るだから嘘なんだが、それでも正義を掲げていることは間違いがない。
日本は大化の改新によってクーデターを成功させた勢力が、あのTOYOTAであり、慶應義塾大学系の三田会、徳川幕府の正体であることを日本人は知るべきだ。
蘇我入鹿が支配していた治世を妨害して割り込んできたのが、百済系の秦王朝の生き残りであったろう。
ただ物部氏を滅ぼした蘇我氏平氏を名乗っていたはずで、日本は奇しくもユダと、残りのユダヤ人が一同に介したのである。
これが真相だから認知が及ばなかった。
仲違いしていたユダヤ人同士が、この倭国で出会って殺し合いを始めたのである。
日本の社会や働き方と、黒人のアメリカでの待遇を同一視するのは止めるべきだ。
海外の他の国も同じである。
アメリカではギャング同士が何で殺し合いをしているのか、自分たちも分からないくらいに張り合っている状態である。
要するに日本の893組織と関わると、上記の黒人のような状態になる。
黒人は関係者がすべてギャングの仲間ということだ。
マフィアにもなれないギャングである。
日本でも愚連隊がいて芸能界を一時的に支配していたが、ネット住民が代役になったので排除された。
芸能界を取り仕切っているのがネット住民であることを、誰も分かっていない。
さて一般社団法人サービスデザイン推進協議会の話になるが、サトシは何度も経済システムがおかしいと発言してきた。
最終的には経済産業省だけが取り仕切るのではなくて、他の省庁も参入して重複して同じことをするそうだ。
役所が管理してさらに重複して管理するのは間違いであるが、こうも収拾がつかない状態では致し方ないのである。
これが多神教の非合理的な部分である。
優秀な人間を雇って他を切り捨てて、効率的なビジネスをする欧米とは違う。
日本では平均的な人間を重用して低生産性を維持してきたが、事業を取り仕切るスーパーマンの育成を怠ったために今日の停滞がある。
率直に言うとTBSの田崎記者は安倍内閣を擁護するのは構わないが、彼が擁護すると周りが納得しないレベルの低さである。
以前指摘した通りだが、ジョイントベンチャーという意味不明な経済システムはピンはねを生み出して、負の連鎖を拡大するだけだ。
この問題に関してはTVで放映できる問題ではなくて、知識や経験が足りていない。
経済システムを変更するにはどこまでやるべきか、そこまで話し合われている。
効率重視、一元管理、アルゴリズムが主役というのは既に始まっていることであり、人間よりもロボットが主役であった。
メインコンピュータの指示に従って人間は働いているのだが、機械やソフトはプログラムされていないことは疎いし、やり直しには時間とお金がかかる。
機械学習、研究のやり方、問題点、CPUとGPUの違いや機械学習用のTPUについても論じてきたつもりである。
Amazonジェフ・ベゾスが黒い画像が送られてきて、白人至上主義者から脅迫を受けたと言って怒っている。
ここで何故ジェフ・ベゾスなのか。
巷ではSlackがTeamsに取り込まれるのではないかと話題になっているし、AmazonMicrosoftに対抗してコミュニティツールをサービス提供する準備をしている。
昨日はGoogleヘッドハンティングされたマーケティング幹部を訴えて、Googleで仕事が出来ないように画策している。
茶番かなとは思うが、Amazonは引き際を考えているはずだ。
脱線したが話は上記のIT業界が作り出してきたシステムにも欠陥があって、集中的に管理することと並行して分散的に運用して監視するシステムが併存することが望ましいし、効率的にコストをカットできる。
田崎の弁では経済に疎く、システムに対する見識もないのに、単純に政界に出入りしていたという肩書ですべてを騙ってしまうところに間違いがある。
政界に出入りしている記者に何が分かるというのだ。
記者はスクープを取ってくるだけの営業マン、または犯人を捕まえるために張り込みをしている刑事だ。
経済産業省が行っている委託のやり方は、すべてが間違っている。
1つの組織では管理ができないから委託したのであるが、ジョイントベンチャーの意味を日本式に置き換えて誤魔化している。
上下の動きではなくてフラットな経済システムと、その代替が必要である。
結果的に管理コストが上がるし、人件費は値切られるし、事業の全体を把握できないといったトラブルを招くだけだ。
しかも中間搾取が働いているのに儲からないという意味では、非常に恥ずかしいやり方である。
この方法では隠蔽するためにクラウドを利用し、紙を使わないらしい。
クラウドを隠蔽に利用する発想が姑息であり、ユダ族なんだと思わせる節がある。
効率化と一元管理は物事を把握できない意味で、最悪な管理システムであることを理解できないのは仕事が出来ないからである。
TVに出ているから、学歴が高いから、資格を持っているから、選挙で当選したからといった意味のない自信が間違いを元である。
人が喜ばない経済システムは疲弊して滅びるのは、田崎が記者時代に倣った仕事のやり方が原因である。
記者が間違った認識をしているのに、どうやってまともな記事が書けるのか。
さらにTVの前で説明ができていないのに、どうやって信用しろというのか。
どうやったら公共工事、入札、ジョイントベンチャーを取り仕切ったら良いかが分からないといって世の中に問うべきだ。
政府はビジネスを出来ない体質が痛いのに、この問題をいつまで継続するのか。
AIやBlockchainというとまだ早いとの声が聞こえるので、違う方法を考えてみる。
ダイレクトに行政に対して個別の事業社が問い合わせる。
その問い合わせに対して民間企業が調査をする。
そのデータの反映を取引先や管理会社が適切に管理して、必要なだけ取得できるようにする。
その上で必要な金額を取り寄せて、必要な代金、手数料を管理するべきだ。
テレワークが機能しているのは姿が見えないから、データが明確にならないと困るからだ。
顔が見えているとデータを出せと言えないから、どうしてもダラダラと業務を続けてしまう。
人間はルーズで、嘘つきで、人間中心の社会とは実現しないことを念頭に置いて不正の蔓延りを抑制することが正しい事業管理の方法である。
黒人の暴動に関しても人間が死ぬと悲しまないといけないという論点にすり替わってしまい、本質を誰も述べないという卑怯な現象が起こる。
今までも中東では理不尽な殺人が行わており、その都度、報復合戦が行われてきた。
中東で起きたことはアメリカでは起きないと思って対岸の火事として扱っているが、その影響はアメリカ本土にも到来する。
人間がひとり死ぬだけで周囲の人達にも死の影が忍び寄ることは間違いがないのに、他人の心配をして危機管理を怠るという結果を生ずる。
黒人が可哀想なら黒人に仕事を与えて、お金を与え、何でも与えて立派な社会を築いたら良いのであって、アメリカ政府を誹謗中傷し、さらにアメリカ社会を分断しているのはどっちだろうか。
日本国民の大多数はトランプ支持であるが、日本人1億2700万人がトランプ大統領を支持していると見ても過言ではない。
バイデンを支持する日本人は非常に少ないし、中国もバイデン大統領が誕生したら色々と困るだろう。
一人の命は地球よりも重いといって、それを悪用して一人が死ぬと国家をひっくり返そうとするのはルール違反だ。
テロリストの自覚がないアメリカ反対派はユダヤ人であり、奴隷商人であったユダヤ人が黒人を先導するという方法は国家転覆を狙ったクーデーターである。
社会を混乱に陥れる民主党側のユダヤ人を排除して、徹底的にペナルティを与えるべきである。
黒人とユダヤ人が結託してアメリカ乗っ取りを企てるならば、もう情け容赦をする必要はない。
これはアメリカだけの問題ではなくて日本と、その周辺国も固唾を呑んで待ち望んでいる。
香港の暴動と黒人の暴動は似たようなものであり、正当な理由があっても許される問題ではない。
香港の暴動を見ているとお互いに利用価値をもっているけど、その効用を高め合うことを放棄して潰しているように見える。
そんなに中国市場が不要ならば、日本が頂くので、香港人は街を捨ててどこかに行ったら良い。
アフリカ系黒人がいるアメリカに行ったら良いと思う。
これは中国人から見た粛清であり、過去の行状を見るために戸籍も探っているだろう。
中国共産党が出来上がるまでの搾取、中国人イジメ、乗っ取りに関して忘れていないということである。
もしもアフリカ系黒人に家族を殺されたり、友達が殺されていたら、その黒人に復讐してやりたいという熱意を無碍に出来るだろうか。
黒人側が奴隷時代のことを根に持って復讐をすると言うならば、アメリカ大陸から出ていくべきだ。
サトシは移動したい人、またはじっと同じ場所に留まりたいのどちらかを極端に選択する人なので、そういう判断を下している。
何らかの障害があって別天地に行けるなら、これほどハイリスクでありながらもチャンスを感じるものはない。
同じところで暮らしたいならばじっと何もしないのが望ましいし、何かをするならば変化を恐れるのは自分が悪い。
香港人と黒人は過去の行状を相手側が忘れていると勘違いしているが、法律で物事がすべて決定するほど生易しくはない。
怨念、執念、怒り、慟哭、ダーティさが働いてどんな手段を用いてでも復讐を果たすだろう。
日本人から見たら香港、台湾、黒人はメリットがないのにヘルプをしてくる汚い連中にしか見えない。
太平洋戦争中に日本と同化をしたといって喜んでくれるのは有難いが、それだけではないはずだ。
日本にすべての罪を着せて頬かむりをしている悪党がいるし、今頃になって擦り寄ってこられると鬱陶しいで片付けられる。
香港人と台湾人に言いたいが、そんなに日本が好きならWW2の敗戦国としての不名誉をひっくり返してくれ。
それと李氏朝鮮時代に巻き戻すことが条件になるが、それが出来ないから今があると見ている。
生き残りを賭けたサバイバルの中で日本が選択することと、中国が希望していることは同じである。
過去の柵に対して不満があるから実力行使をするが、その問題点が好転するのは日中関係においてである。
日中関係が好転すると欧米も内戦している暇がないくらいに、びっくり仰天するだろう。
これは黒人レベルのどうでも良い問題ではなくて、アジア人全体の英雄物語である。
中東アラブも見守る超ビッグプロジェクトが日本の躍進に隠されているので、欧米社会が日本を不要と思うならいつでも実力行使に打って出る。
アメリカにいる奴隷商人のユダヤ人は日本人が大好きなトランプ大統領をイジメているので、日本人は怒り心頭である。
そのため黒人が死んだことは悲しいことだが、総体的に比較できる問題ではない。
1つの選択肢としては朝鮮半島が中途半端である。
金正恩と妹は中国との関係を維持しつつも、中朝関係を断つ計画でいる。
ここで妙案であるが、李家という存在が今アニメのキングダムでも取り沙汰されている。
彼らは秦王朝では将軍職であった。
その過去はユダヤ人の家系であった。
ずっと東アジアに君臨していて今では巨大な経済圏を作っているが、Samsungが良い例である。
キングダムの主人公は李家のご先祖様である。
安倍総理も、自民党の領袖たちも李家の出身であり、日本の政治家たちと親戚となってきた経緯がある。
その意味では客家人は親類縁者に該当するのだが、同じような人種が集まって良いことがあるのだろうか。
何もうまく行かない。
この場合は中国を恐れて逃げ惑う愚かな親類といった感じで、日本が取る対応は家に戻ってくることは許さないといった心境だろうか。
米中で起きた貿易戦争の真の狙いは、あれもダメ、これもダメといって逃げ惑う内外の人種を駆逐して改心させることである。
内部での役割分担、生産性、命令系統、皺寄せが上手に機能しなくて内部分裂をする寸前にまで来ている。
これを内部改革で調整するのは難しいので、政治的な解決を必要としている。
人的な移動をすることで大幅な解決が出来るはずだ。
台湾と香港は中国を逃れるならば、土地を明け渡すくらいの覚悟を決めてたらいいので朝鮮半島が良いと思う。
それとも欧米に移住したら良い。
日中が上手に付き合えないと、上記の話も無くなる。
その場合はWW3で決着を付けるしか無い。
これを保留して内部改革で問題を解決する方法はない。
異業種混交では物足りないから、異文化混交をするのだが、なるべく近場で似たような文化圏が良いのは当然である。
この場合において重要なのは反対をしている香港人と、黒人を煽ってサポートしている側に問題があって、彼らは現状維持をしようとする単なる意固地である。
意固地で経済問題が片付くなら誰も苦労はしないが、問題はどこにどれだけ何が必要であるかを政治的に解決することが必要である。
人間は報酬だけで働く訳ではないので、働きやすさ、モチベーション、将来のビジョンがない今の世界情勢を悲観して簡単に自殺をするだろう。
黒人のようにどうせ刑務所に行けば良いという安易な考えは打ち砕かれるべきであり、刑務所にも行けない憐れな人生を与えることが問題解決の秘訣である。
香港の暴動を見ていると思うのは、何故それしか無いのかだ。
警官隊と衝突をして多くの死人を出して問題が解決するなら、もう戦争をした方が早い。
その場合に分かるのは香港と台湾はWW3の幕を開けた馬と鹿であるとなって、世界中の非難を浴びるだろう。
WW3はアフリカ系黒人と香港人によって始まったという汚点を残すことは出来ないので、内外で調整をしているのに彼らには通用しない。
まるでWW2時に起きた旧日本軍に攻撃を仕掛けた国民党と、ソ連に拉致されて唆された蒋介石と、彼の考え方を変えさせた客家人たちの策謀と同じではないか。
香港人は日本に助けを求めてくるが、その実態は掴めないし、真意が読めない。
日本を食い物にして中国との矢面に立たせようとしているか、中国と香港が共謀しているか、モンゴルやチベットの連中が業を煮やしたかではないだろうか。
こうやって紐解くと日本にも国民党が出来ており、党首は玉木雄一郎である。
彼は前回の習近平氏の国賓待遇を批判したし、国民民主党という胡散臭いネーミングは中国国民党のような感じが拭えない。
何も在日が朝鮮半島出身者とは限らないし、現実に李氏朝鮮や李家イルミナティの子孫が日本の権力構造の最上位にいるからだ。
周辺国がまた日本を罠にはめて国際紛争の矢面に立たせようとしているとしか考えられないが、これを利用して日本の国内問題を片付けるべきだろう。
ネット上、安倍政権がマスゴミやタレントをコントロールして不祥事を拡大させる活動をしているが、それだけでは問題が浮き彫りになっても行動が伴わない。
問題が浮き彫りになっても自分ではないと言う人が多いし、自分が何かをしようとはしないからだ。
日本ではほとんどが国家主義であり、全体主義的な動き方をしている。
これのどこが悪いのかというと全体の責任がはっきりしないので、誰が主体となって活動の指示を出すのか不明になる恐れがある。
そして事後処理でも責任者が居ないので、誰かが責任を取りにくい体質である。
これは弱点であるし、盲点であるのだが、サトシ的にはBlockchainにとても似合った考え方のスタイルであると感じている。
中央集権的な官僚システムを持つ日本が古代からずっと営んできた生活スタイルが、もうBlockchainの雛形だったと言える。
その雛形を切り崩したのが徳川幕府の悪政だった。
江戸時代に身分制度はなかったといって大暴れをしているのも、このTOYOTA東芝、三田会、慶應義塾大学の連中である。
士農工商身分制度であり、五人組制度も、参勤交代も、出島以外では鎖国をしていた。
それでも絶対王政ではなかったところで、日本が多神教であり、分散型の支配統治をしていた事は否めない。
その代わりに恥の文化を周知して、自分が正しくても事を荒立てたら切腹、死罪が言い渡された。
物事を変更するという行為が江戸時代にすべて却下されたと言えるが、文化や芸能は違ったから読み書きには困らなかった。
当時に日本人は厳しい環境にありながらも、知性を働かせて哲学的に生活や文化を彩っていたと考えられる。
早い話が拘禁生活ではないだろうか。
現代の北朝鮮が江戸時代に相当すると思われるが、とても酷似していると思う。
金王朝である金正恩の一族と江戸幕府を開いた徳川家とは、非常に酷似した間柄にあると思われるし、TBSでは北朝鮮を非常に重要視する。
三田会、慶応大学、福沢諭吉は韓国人を嫌っているが、これに北朝鮮は入らいないはずだ。
したがって李氏朝鮮を崩壊させたのは明治政府であるが、その政権に彼らは浸透していった。
それを指を拱いて見ていた徳川家=TOYOTA=三田会は悔しかったから、国家社会主義者がクーデーターを起こして明治政府を乗っ取って、最終的に朝鮮半島を北と南に分断した。
ソ連共産党と仲良しの三田会=慶應義塾大学はレイプ文化がご盛んであり、特に少女をレイプするのが趣味である。
TOYOTAとは少女趣味のレイプ魔が作った企業として見てよいし、彼らは日本国内で迫害されたと言ってドラマまで作って反論を企てた。
明治政府、李氏、ロスチャイルドの流れをくむ現行の自民党と、TOYOTA、三田会、金王朝の仲が良くないのは当然の話しである。
TBSのニュース23孫正義が登場した。
沈痛な面持ちで嘆いているようだが、助けてやらないまでもない。
李家の跡取りである安倍晋三に加担したら、すべての面で経済も、暮らしも、やりたいことも叶う。
まずSoftbankが苦労をしている点は自前でのクラウドを作ることは出来ないところだが、アリババを主導できる力量は侮ってはいけない。
では何で日本だけIT後進国になっているのか。
緩やかな働きをしていたのに比較して江戸時代の間違いが露呈し、TOYOTAが広告事業を取り仕切って居座っているからだ。
TOYOTA戦争犯罪者としての責任を果たし、この場で切腹をするべきだ。
もう1度言う。
TOYOTAがWW2の戦犯である。
能書きを垂れる立場にはない。
黙って従ってろ。
そして速やかに三田会を解散しろ。
慶応大学の派閥が寄り集まっても何も成功はしない。
ダメな人間が、ダメな理念で発揮しても、江戸時代にタイムスリップでは何も始まらない。
農業にでも戻るのだろうか。
まず優秀な人間を日本国内に呼び込むために、一人辺りの初任給が5000万円でも雇用するべきだ。
その代わりに無能を10人切ったら良い。
その代替をするために他の仕事を与えて、職場の自浄作用を図るべきだ。
こういったプランに対してTOYOTAが反対をするならば、日本国民は一気にTOYOTAを潰さないと日本国ごと終わるだろう。
杓子定規な考え方しかできない日本企業が研究開発をしたところで、ITを推進することは出来ない。
TOYOTA徳川幕府の影響を反映している悪魔の企業である。
こんな時代遅れの自動車メーカーが広告を牛耳って暗躍していることが、日本のIT後進国を引き摺っている原因である。
広告事業を見直してクライアントを選別し、国際社会で成長を望めるプランに移し替えるべきだ。
豊田章男が苦しく歪んだ顔が脳裏に思い浮かぶと、可哀想を通り越して呪われた家系を粛清するサトシの業績に胸が躍る。
サトシは亡き信長公の思いを胸に秘め、憎き徳川家康をこの世界から抹殺するために誕生した。
TOYOTAと行動を共にする三田会派すべてを叩き伏せて、サトシはこの世界に君臨をする必要がある。
絶対に許すことは出来ない。
孫正義がやるべきことは日中が共存できる社会を育んで、その意向を日本社会に浸透させることだ。
これを出来ないならば、その存在の意味は希薄化する。
米中で起きている国内分断工作を解決するには、日本人が決断をするしか無い。
もし日本人が決断を遅らせて旧幕府の言いなりになるのであれば、サトシは日本人を皆殺しにする判断にサインをする。
気の触れたキチガイ民族が理解するまで待つつもりはないし、邪魔だから速攻で消えてもらう。
世界地図から日本国が無くなったところで、地球には影響はない。
日本が頑なになって中国と周辺国が戦争になり、アメリカでは内戦が起きて白人と黒人が争い、世界でも移民との戦いで疲弊し、やがてWW3が始まるだろう。
その原因であり、黴菌であり、病原菌の日本人が決心をするしかない。
悪魔で終わるか、改心して偽りを改めるか、世界の役に立つために心変わりをするべき絶好のチャンスであろう。
COVID-19については人間はコンタクトしないことが正しい選択であるから、生産性を正すのも過去のやり方では充足できない。
遠距離に位置を取ることで広範囲を見渡せる人間の視野は広がり、やがて小さい、細かい、どうでも良いことを忘れて広い海原に出たいと思うだろう。
こんな島国に何を望むのか。
はすみとしこが伊藤詩織に訴えられて、その周辺も訴えるらしい。
そうしたらレイプをしたと疑いをかけられた山口敬之も訴えようとしたが、不起訴の人物を訴えられないだろう。
最初から訴える気はないし、話題に上らせて安倍政権を叩くのが目的だった。
立憲民主党と言うと徳川家の当主が立候補をしていたが、落選して影が薄く見える。
それでも当主が立憲民主党に就くということで、これはTOYOTA立憲民主党推しであるということだ。
そして広告事業を通じて安倍政権を潰そうと画策したから、李家イルミナティに察知されて炎上政治を仕組まれてしまった。
はすみとしこも伊藤詩織に訴えられてはいるが、そのノリノリの様子は隠せない。
木村花みたいにならない程度で叩いてくれと主張している。
その木村花の母親は自殺に追い込んだの自分ではないとして、わざわざ猫を保護して花と命名したそうだ。
誰が悪いのか知らないが、死んだとは言えその魂のためにも真実を公開することだ。
母親が木村花を自殺した直後に迎えに行ったようだ。
何があったのだろうか。
木村響子が一念発揮したら、TOYOTAも、フジTVも、芸能界も、構成作家の連中も、プロデューサーもメチャクチャに破壊できるのに勿体ない。
人間として生まれてきたからには、この世界に功績を立てるべきだ。
例え自分が破滅を迎えても出来ることをしなかったら、他の大勢の人達が迷惑を被るだろう。
分かっていて黙っていた場合、それは犯罪として懲役刑にするべきだ。
COVID-19がどれだけの破壊力と、その感染力、危険性が分かっているのに対して、ここでルールを破った場合は殺人罪を適用することを進めるべきだろう。
退いても地獄、進んでも地獄、退くこともしない、進むこともしない選択肢を見つけるべきだろう。
ところで本田圭佑が日本政府に謝罪をしている。
疑ってごめんなさいといったところで、この話は解決している。
デジタル通貨の覇権争いが激化しているが、デジタル通貨とは何だろうか。
法定通貨、国際金融市場で決済されている通貨と違って、もし人気が出て誰もがデジタル通貨に乗り換えたらどうなるだろうか。
法整備を急がないとローカルな国で使用されているデジタル通貨が、やがて主役になって国際金融市場で奪い合いになる可能性もある。
現代社会は法律やルールが先にあって行動が遅れてしまうが、人気に実力が伴うと法定通貨の価値が一気に失われる可能性が高い。
通貨が紙幣に印刷したものを利用すると、紙、インク、印刷機、作業者、保管者、流通量のコントロールなど大変な労力が掛かるが、デジタル通貨では労力がほとんど掛からない。
仕事を増やしてコストを増大しているTOYOTAは、今すぐにでも仕事を見直して従うことだ。
TOYOTAに必要なことは命令に服従して逆らわないことだ。
イーロン・マスクが人間を低く評価していると言うが、人間をデジタル化するべきだ。
人間の機能と脳を極大化するデジタル増幅器が必要で、それがスマートグラスに求められいてる。
効率を求めるならば今一度仕事を見直して、面倒なことを標準に加えてみることだ。
クオリティを求められている時代において流れ作業は愚の骨頂であり、ミスを誘発するだけでしかない。
職を奪われるから何をしても良いという考え方、人選を身内だけで絞る方法、政治的な繋がりで産業社会を乗り越えようとする愚かなことは止めるべきだ。
適材適所の意味が分からない人間は職場に不要なので、根底から従業員を斬り捨てることが正しい仕事のやり方である。
単純作業をしようとすること、それを評価すること、いつも同じ人が同じミスを繰り返していることを認めてしまうTOYOTAの働き方は世界最悪な働き方である。
そのTOYOTAの資金に目が眩んで、メチャククチャな情報を流したTVやタレントは今何を思うだろうか。
https://bit.ly/3cMUJFz