ビル・ゲイツを超える大富豪にサトシはなる ビットコインの可能性を探る

どれだけの資産を持っているか知らない大金持ちのサトシです。
一般大衆に混ざって働きながら、多くの貧乏人の弱点を見破っています。
仲間たちはネットで知り合った著名人たちであり、彼らとの共同作業の答えが結果になっている。
反対派も取り込まないと儲からないので、徐々に侵食されていく彼らは憐れな存在である。
嫁のぴーちゃんを利用して連絡役にし、彼女を使って政官財に意見をしている状態だ。
結婚願望を上手に利用したエネルギーの爆発力は、凄まじいパワーを発揮している。
魔王のパワーと言えるものだ。
仲間たちや知り合いもこのエネルギーを媒介として、日夜研鑽に励んでいる。
世界中のネット住民たちとの交流は数億人レベルに達するはずであるが、彼らには巨大な利益がもたらされて、反対派には利益は回らないようになっている。
世界は流転を繰り返しながら逆転現象を生んでいるので、変化に対応をしないと生存が出来ないのに知らない人が多い。
これだけのエネルギーが発するとは一体何なんだろう。
粒子が重なるとは結婚願望のような発想なのだろうか。
現実的におきたことを元にして書いているので、理論的な物理学とはまったく違う。
現象を文字に起こす作業は現実に起きたことだからだ。
サトシは大金持ちであるが、ではどうやって富を築いたのだろうか。
人気者であるのは当然であるが、顧客の願望を叶えるサービスをしているからだ。
そして仲間たちが希望する答えを準備してあげているからだ。
言葉にできないサービスをサトシはサプライズしているから、超の付くお金持ちになれた次第だ。
あとは麻生太郎とデジタル通貨についてお話をするだけで、サトシと仲間たちは巨万の富を得られる。
サトシと仲間たちが手にする資金力は、日本のみならず世界中で巨大なパワーを奮うだろう。
貧乏人や無能を踏み潰してサトシと仲間たちは君臨し、低層階級の人間たちに文化を与えてやる事だろう。
70億人に近い貧乏人からしたら迷惑なのか、嫉妬なのか、怒りなのか、何とも言えない感覚だろうが、君たちは無力でしかない。
70億人の人間が居ても何も出来ない。
戦争をする、核戦争をする、細菌をばら撒く、ドローンで暗殺する事も簡単に出来るからだ。
しかし貧乏人たちは何も出来ない。
今こそ選ばれた人種が無能の人類の上に君臨し、完全に権力を奪ってコントロールする時が来たのだ。
完全デジタル社会ではネズミ1匹も無駄なアクションは許されない。
多額の寄付も人類を掌握してコントロールするために行っているので、人道主義の観点ではない。
人間は生まれてしまった。
無駄に殺すと自然の摂理に背くから生かしているだけだ。
今度からは無駄に生まれないようにするべきであり、人口をコントロールして優性遺伝手術を施そうと考えている。
サタニストたちは生贄を魔王に与えないといけない。
魔王とはこの宇宙の原理である。
宇宙は生きているから、無駄に生きている人間たちを贄として与えている。
暗黒エネルギーで出きているのに光り輝く神というのも変な話だ。
超新星が爆発する時に人間にもお裾分けがあるのだから、逆に宇宙にお礼として人間の贄を与えないとバチが当たる。
サトシは宇宙に感謝を示し、そして人間は贄を差し出さないといけない。
人間も不良品は嫌いであるし、ひよこのオスが生まれると機械で自動的に斬り刻んでしまうのと同じ現象である。
人間が小動物を殺すのと同じで、選ばれたエリートは人間をモノのように扱う。
どこがおかしいのだろうか。
貧乏人たちを遠巻きにして眺めていると分かるが、頭が悪いこと、チンピラ並みの素行、付き合う人間も下品であることが挙げられる。
その他大勢の人間の意思などまったく関係がなく、聞いてやる必要はない。
悪即斬。
不要な人間は切り捨てて贄として魔王に与えるだけだ。
コロナウィルスが猛威を奮っているのも、今が初めてではない。
以前からNewsweekで指摘されていた細菌に洗脳されてしまって、宿主に食べられる昆虫の世界を示して教えてくれていたからだ。
コロナウィルスは人間のコミュニケーションに正比例して罹る病気だが、人間の人生を1つの世界に例えると彼らウィルスは人間の生態を守ろうとしているに過ぎない。
多くの人間は正しい人間たちの邪魔であり、妨害者であり、不要な人間である。
今すぐに死んでしまっても誰も困らない。
もし困る人間が現れたら、その人物と一緒に消えてもらうべきだ。
植松聖のプロフィールを調べてみた。
B型、ソウルナンバー22、火星人+の霊合星、水瓶座、強靭な翼を持つペガサスだった。
重複障害者を皆殺しにする為に生まれてきた人材だった。
天才というのは彼のことを指すのだろう。
事件が起きてから目まぐるしい動きで現在に至っているが、彼の選択肢は間違っていない。
彼はこれで死刑執行を受けて死亡するが、彼が起こした業績は永遠に語り継がれるだろう。
昔、刑事ドラマで二谷英明が扮する刑事が吐いたセリフを、サトシはずっと覚えている。
犯人が犯罪を起こして有名になろうとしたところ、刑事が犯罪を起こして有名になっても名前は残らないような事を吐いた。
項垂れる犯人が印象的だったが、果たしてそうだろうか。
犯罪は一種のイノベーションでもあり、人間社会を変革することも可能である。
犯罪から学ぶ社会学も必要であり、人口動態を調べるだけで世界を牛耳れる。
世界中で忌み嫌われていたユダヤ人たちは、実は犯罪シンジケートに属していたからだ。
犯罪と銀行業を世界で初めてイノベーションした彼らに対して、王族たちは人気取りのために迫害した。
本当に素晴らしい叡智を持つものが犯罪者だった場合、常識は180度覆される。
お金と犯罪で伸し上がったユダヤ人たちは、ついに革命を起こして国家を乗っ取った。
王とその家族を皆殺しにし、すべての関係者たちを拷問にかけて殺害した。
ユダヤ人たちは犯罪マフィアであったが、ほぼ全域で文化や宗教を開いて人間の善を教えていった。
しかし人間たちには伝わらなかった。
ユダヤ人たちは神の伝承を止めてしまい、ついに魔導に走る。
人間が憎い、人間を許せない、人間を下僕にして従わせる。
人間に対する憎悪の感情がユダヤ人たちをイノベーターに変えた。
植松聖を見ていると生まれるべくして誕生した英雄であり、彼は簡単に世界を変えてしまった。
そして生を望んでいないという素晴らしさだ。
WW2の時のイルミナティの分裂は、ユダヤ人社会の命運を賭けた1大決戦であった。
WW2によってユダヤ人社会に序列が出来上がって、売りと買いの順番まで整列していった。
石油で始まる黒いダイヤを巡る世界経済と冷戦の恐怖は、今までは確かに機能してきた。
しかし貧乏人たちが騒ぎ出しているから、このまま指を拱いてみている訳にはいかない。
支配者に逆らう弱者たちを躾けて、正しく従わせないといけない。
支配者のサトシはユダヤ人勢力と結託しているが、日本社会を纏める真のリーダーとして命ずる。
サトシに逆らったものは生存を許すことはない。
自分の立場を弁えて物を言え。
下層階級の人間は人に非ず。
なぜ下層階級で生きているのかを考えろ。
下層階級の人間たちを生かしておく必要がないと判断した場合、いつでもこの世界から消せる。
その準備は万端である。
一般企業はもうサトシグループの軍門に降っている。
降参をして尻尾を振っている身分で偉そうにするとは何事だ。
派遣会社という存在はサトシの支配下にある。
ここで働くとはサトシへの忠誠がないと務まらない。
派遣事業では一般企業で働く正社員雇用が行っている仕事に関して、短期間でトレーニングを終えて実行をしてくれたら良いのである。
たったそれだけだ。
この案件に関して理解を出来ない派遣会社の担当者は、すべての解雇を命ずる。
言葉の端々において出来ないから辞めたという思い込みが多すぎて、あまりにも責任転嫁が多すぎる。
逃げている担当者を正社員に雇うな。
サトシは派遣事業すべての支配者である。
サトシに一言でも歯向かったものは出て行ってくれ。
一般企業に命じる。
サトシの要望について意見をする場合は、倒産を覚悟して意見しろ。
この日本、いや世界でサトシに意見をする人間など上位者にしか居ない。
イルミナティの指導者たちでしかサトシに意見は出来ない。
一般大衆の分際は生かして貰っていることに感謝をしろ。
DENSOを徹底的に叩き潰す過程では、どんな些細なことでも事件として扱う。
箸が転がっても許されることはない。
たった一言を間違っただけで解雇になる。
解雇になる=人生の終焉だ。
2度と雇用されることはない。
サトシは人類に命ずる。
邪魔だから首を吊って死ね。
奴隷解放宣言を敢行する。
これより奴隷だったものは解放されて、悪党は死に絶える。
一匹たりとも逃しはしない。
サトシと仲間たちは選民思想の中で選ばれた真のエリートであり、表の世界で言う偽りのエリートではない。
貴様らのような偽物は生かしておくに値しない。
正社員たちを皆殺しにして世界を牛耳ることが正しい働きだ。
リアルに働いて生計を立てている連中は、このまま生かしておくことは出来ない。
あらゆる意味で無駄な人間たちだ。
同僚を裏切ってAIを進められないなら、お前が変わりに死んだら良い。
トランプ大統領が変わり者で暴君と言うなら、お前ら人類は事の重大さが分かっていない愚か者だ。
愚か者に生きる資格は与えない。
ところでアイディアマンのサトシは、またまた成果を出した。
あのChromeBookにARM製などの安いSoCが搭載される予定だ。
そしてIntel絶対零度で作動する量子チップを開発中であり、今後はムーアの法則ではなくて宇宙物理、多世界解釈、最適化、超電導状態を利用した半導体が製造される。
孫正義は時代を読めていない。
サトシの周りではあまりにも不評である。
特に人間は誰でも同じという考え方には、誰もついていけない。
彼の経営方針は無茶苦茶だ。
孫正義を活かしているのは先人だからであって、同輩だったら蹴落としているところだ。
AIへの勘違い、ムーアの法則への過信、働き方改革への認識など、彼は非常に底辺層のことを知らなさすぎる。
現場に権限を与えてはいけない。
現場の人間は徹底して絞り上げて殺処分することが正しい。
働いてもらう必要がないのに仕事を与えているのだ。
サトシは現場で働く貧乏人たちの生の声を知っている。
頭が悪いから身体を使って働いているのだ。
身体が資本だ。
難癖をつけて手当を貪るのは官僚と同じ理屈だ。
地方役人も同じだが、彼らは地方政治とグルだからたちが悪い。
TOYOTAがいうように夜勤手当、交代勤務手当、残業代の割増で100万円は違ってくる。
これが1000万円を超える年収になると、さらに300万円くらいの格差になる。
その地位やポジションを譲りたくないからゴネているだけだ。
そんな人間のクズにステータスは要らない。
歯向かった時点で解雇にするべきだ。
作業者の代わりなどいくらでもいる。
この見解について歯向かう派遣会社、またはエージェントがいたら、全員を即解雇にしろ。
生かして置くことも許せない。
仮に今いる正社員たちをすべて解雇にした場合、直近では生産が減少するのは当然だ。
しかし数カ月後には元に戻る。
しかも賃金に見合った仕事を実行できるし、気持ちよく働けるだろう。
労働組合は不要だ。
そして派遣会社の正社員も不要だ。
サトシはスマホがない時代に携帯電話を持って、自動車と免許、そして営業ができたら何でも夢が叶うと言って巨万の富を築いたからだ。
一般的に見て正しい配分は真面目に働かない人たちが、色んな分野で新しいチャレンジをすることで生産性が上がる。
太平洋戦争の後の日本経済の復興はまさに奇跡だったが、実は奇跡ではない。
絵に描いた餅のように素晴らしい理屈で成立しているからだ。
このタイミングはWW3に突入する頃合いで、多くの若者が死に、ジジイとババアが生き残り、中年は真っ先に最前線に送られて盾になって死んでいるはずだ。
大企業のサラリーマン、地方公務員は法律で守られすぎていて、世の中の厳しさがまったく分かっていない。
もうサラリーマンと公務員をバッサリと切り捨てる良いタイミングである。
まず現場で働く上で立場をフラットにすることが先決であり、不要な階級を残したままでは改革は進まない。
残業代は基本給に準じるから社員によって金額が違うのだが、誰もが3時間をフルに働いて貰おうとする。
考えられるか?
残業は3時間と決めつけて、必ずお金を貰おうとするのだ。
では残業がない社員、手当がつかない社員、基本給が安い社員はどうなるのだろう。
みんながお手々を繋いで3時間働いているが、自分の基本給は絶対に喋らない。
キャノン、リコーといったデジカメやプリンターでボロ儲けしていた企業たちは、平均給与が800万円だ。
50代になったら800万円を超えるし、おばさんでも700万円は貰っている。
旭硝子AGCでは平均給与が800万円だったが、噂では1000万円も貰っているという。
組合の幹部になると美味しい職場でずっと働ける権利が付与されるから、粋がって会社に楯突くクズが現れる。
893のチンピラと何が違うのだろうか。
こういった企業は残業が少ないが、ちょっと手当が付くととんでもない金額になる。
交代勤務に入りたいから他人を蹴落としている。
残業代を手に入れるために、みんなで共謀して仕事の質や量で嘘を付く。
自分の美味しいポジションを維持するために、他人に代弁をさせて会社と折衝する。
生贄を用意しておいて、イザとなったら切り捨てる。
その生贄を用意してくるのが派遣の担当者であり、派遣会社である。
派遣会社の役回りは国際人材資本といって、国際金融資本と同等レベルの事業である。
派遣会社は金融にプラスしてメディアが株主であるし、国家行政が後ろ盾である。
それよりも国際的なシンジケートが牛耳る人材開発企業だが、誰も知りたくないことにはタッチしないというお粗末さだ。
サトシはアイディアマンであるが、最近の成果を書いてみる。
iPad Proにキーボードやマウスが付くアイディアはサトシが提供した。
ChromeBookIntel以外の安価なSoCが付くアイディアもサトシが諭した。
ターゲットを追跡してどこに隠れているかをチェックすることが流行っているが、香港ではスマホを手放すユーザーも現れているほどだ。
これもサトシが提案した中では、カメラが監視し、スマホで位置情報を送り、ロボットが犯人を射殺するアイディアだ。
この前の小型化なのか、分散化なのか、原子力発電をスモール化する発想もサトシの工場を小型化して分散化するプランニングに似ている。
そもそも分散型投資でポートフォリオを組む際に、シナリオを描いたのはサトシである。
勝ちと負けを仲間同士でヘッジする方法だ。
派遣事業を潜入工作に応用したのもサトシだ。
因みにサトシのプランでは製造業は衰退するし、働き手が変わる。
そしてBlockchainを応用してものを作るから、3DプリンターとAIロボットで人手が足りる。
1枚の画像が3Dになる時代では、すべてのデータをCGに取り込んでしまえるし、さらに仮想化してどこでも利用ができる。
シミュレーション技術の応用は飛行機の操縦を可能とするし、あらゆる肉体作業をゲーム化出来る。
もちろん職業訓練から研修にまで利用が可能だ。
お手本を見ながら作業ができるので、間違えることがない。
結局は需要が増えたらARビジョンなんて簡単に採算が合うし、VRも馴れたらリアル会議より仕事が捗る。
人間がわざわざ出向いて設定を変更したり、切り替え作業をするなんてバカげている。
汎用的なマシーンを作ることは許されない。
まして特化型のマシーンは愚の骨頂だ。
カートリッジ式にして自動的に切り替える方が良いし、アタッチメントも取り替えを自動化するべきだ。
その際に利用されるのはAIによる認識で十分に足りる。
サイズを入力するだけで簡単にインプットを可能とするアップデート可能なマシーンが待たれる。
さらにRPAやIoTによってBlockchainを加速化する。
マシーン作業、事務作業、会計などはRPAで十分だ。
現場作業もRPA可能だから、人間は不要になる。
仕事量がこの時点で3倍になるだろう。
さらに止めとしてBrowserを利用してAffiliateによるアカウントの統合化を用いて、Blockchainによる在宅ワークが一般普及するだろう。
これはオンラインゲームを通じて進行して行くが、ゲームのプラットフォームが統合化することが先にある。
ゲームが統一されるとは会社が違う、人種が違う、地域が違う、文化が違う、言語が違う、様式が違っても統合化されるという意味だ。
手順としては分権化、分散化、奴隷解放、個人の自由を尊重、会社に通勤しない、国家に忠誠を誓わない、人間の自由を最大限に優先した結果に、それは危険だと知るだろう。
そこであらゆる階級や階層、人種、職種、老若男女を統合化した上で、それぞれの世界に分散した形で統治を行う。
この方法では分裂はしない。
お互いのプライバシーは守られる。
十分な分配が公平に出来る。
10万円の支給を希望者のみに与えられるらしいが、外国人でも誰でも貰えるらしい。
公明党の山口代表が安倍総理を脅したらしい。
本来は困った人たちの為に支給するのだが、計算ができない。
そして不正受給もあるし、国民が寄越せとうるさい。
ただ支払うのは良いが、その分を賄うのは国民であることを知らない。
国民が税金を支払って返済するのだ。
さらに日本円は大暴落をする可能性もある。
米ドルがマイナス金利の方向に行っているし、コロナウィルスの不況、中国との貿易戦争が上手に行っていないからだ。
Twitterが中国の代表者のアカウントをBANしたが、これによって拡散されてしまった。
中国はコロナ対策がうまくいき、アメリカは失敗した。
そしてアメリカやイギリスではアジア人が差別されている。
話は急に変わるが、サトシは天使ではない。
堕天使だ。
ルシファーの信奉者だ。
大衆が幸福になることはないが、大衆がエリートのスキルを手に入れる分には妨害はしない。
10,000人に1人だけ認めてもいいが、本当に狭い門しか空いていない。
10,000~100,000人にたった1人だけを仲間として受け入れるが、一番下っ端から無料で働いてもらう。
修行期間は5年間で、その5年で成果を出さないと破門になる。
給与は一切でないが、長時間労働、ボランティア活動、誹謗中傷されてまともな生活は出来なくなるが、それでも良かったら仲間になれる。
その前に実力を見せてもらうために、ビジネスプランニングを提出してもらうか、それに匹敵する提案を無料でサプライズしなさい。
それ以外の方法では認められない。
表の世界で言うエリートではない。
暗黒街のマフィアとも違う。
最初から世界の裏側の支配グループに入れる特権が付与されるから、数万人に1人の栄誉でいいだろう。
悪魔的なイノベーションを引っ提げて出直してこい。
雑魚に要はない。
日本の土地にある会社はほぼサトシと仲間たちの支配下にあるが、それでも文句を言ってくる人間は冷や飯食いになるだけだ。
意味不明なマウントごっこをしているゴミクズは会社にも、社会にも不要な人間だ。
サトシの妨害をする人間は超法規的なペナルティを与えて、この社会から消えてもらう。
ビル・ゲイツ先輩がSNSで叩かれている。
理由はコロナウィルスに関与しているという噂からだ。
さすがイルミナティ大幹部のビル・ゲイツだ。
孫正義とは格が違う。
ラリー・エリソンでも一目を置いたからだ。
ビル・ゲイツ孫正義を比較すると似ているようで、大きくスタンスが違うと見ている。
ビル・ゲイツはリベラルに見えて、実はサイエンス、技術、知識の方に強い。
孫正義は政治色が強すぎる。
ホリエモンが警告と同時に懇願している。
内容は大日本国憲法のような改憲が起きたら、また孫正義たちに潰されると言って焦っている。
安倍総理ホリエモンを収監したりしない。
ホリエモンを告げ口して警察に引き渡したりしない。
安倍昭恵を見ていたら分かるはずだ。
安倍総理の嫁だからなんだこの野郎となるが、本当ならユニークな人物像に映るはずであるのに違った景色に見られている。
この辺で理解されたら良い。
トランプ大統領の娘のイヴァンカも宗教行事で出掛けているので、似た者同士なのか。
大日本帝国憲法が復活することはないが、総理官邸が強権を発動できる体制は必要だ。
ホワイトハウスと同じような存在にするべきである。
中央が強ければ強いほど、分権化も上手くいくはずだ。
大衆のためにパンを買い与える必要はないが、大衆がパンを作れるように仕組みは作る必要がある。
ここでホリエモンの友人のひろゆきが、なぜ8時間も働くのかと訝っている。
人間は楽をして自由になることが必要であり、労働時間を短縮してでも楽しさを追求することが求められる。
働く必要がないのに働いても儲からないし、迷惑だから勝手に働くな。
生産性が落ちるだけだ。
人間には考える時間が必要であって、忙しく働くことは必要ではない。
ビル・ゲイツは戦争を回避した立役者であり、Microsoftを通じて働く時間を削減する働きに貢献している。
コロナウィルスは宿主に乗り移って繁殖するのは結果的には、人類の繁栄に繋がるはずである。
あのままコロナウィルスが出現しなかったら人類は破滅していたはずで、世界経済が破綻、紙幣が紙切れに変貌、国際政治は分断、WW3も近かったはずである。
最近、以前、ずっと前から同じ現象が起きているが、結果的に体制派に楯突いているのはごく少数派に過ぎない。
自民党は右も左も玉石混交しているから、わざわざ野党を支持する必要がない。
あとは麻生太郎ビル・ゲイツとの話し合いで、サトシの価値は物凄い上昇を遂げる。
利用価値が無くなった人間は不要になる。
付いてこれない人間は不要。
サタニストの世界では結果や成果がすべてである。
この世界で共通の認識を得られないと、何をやっても失敗する。
負け組は必ず存在する。
負けているようで実際は手綱を引っ張っている方に付くべきで、勝ち馬に乗ることが大事だ。
Googleの子会社から自動運転について協力を受けるSoftbankでは、将来の生活設計は微妙である。
TOYOTAがスマートシティを掲げているが、その実現もGAFAMicrosoftOracleIBMNVIDIA、VMWearなどの協力がないと独自には無理な夢に過ぎない。
表側で実権を握っても強権は発動できないが、裏側で絵図を書くポジションでは何でも希望が叶う。
橋下徹が国会議員の給与を無くせと言っていて、さらに地方政治でも安倍政権を叩いている。
でも無理。
サトシは安倍総理を推すし、麻生太郎を支持する。
サンドウィッチマンの伊達が安倍氏を擁護しているが、当然の見解だ。
橋下徹のバックには孫正義共産主義者、ロシアが裏で糸を操っている。
孫正義と、あの偉大な頭の良いビル・ゲイツ、どっちを信じるのか?
サトシはビル・ゲイツの一択だ。
孫正義イルミナティ組織の中の末端に過ぎない。
ある程度のところでは同じ見解であるが、微妙なところで意見が合わない。
その結果がSoftbankの負債である。
Softbankが倒産すると金融機関が困るのではなくて、イルミナティ組織の貸し借りが困るのだ。
どちらにしてもサトシとしては世界の人口が減少することが、人類にとっての幸福であると考えている。
誰かが死なないといけない。
誰かが子供を生むことを控えないといけない。
誰かが真実に目覚めて語り継いでいかないと、世界は幕を閉じてしまう。
孫正義は頭が悪すぎる。
仲間内では最底辺の実力しか無いのに、政治力を発揮してみんなの足を引っ張っている。
助けない訳には行かないが、助けても汚れ仕事しかない。
それ以上の能力はないからだ。
ビル・ゲイツイーロン・マスク、ジャック・ドーシー、サティア・ナデラ、サンダー・ピチャイ、ザッカーバーグジェフ・ベゾス、バフェットと並ぶような実力はない。
反対派を煽って改憲しようとしている意味不明な連中が、Softbankグループである。
アリババグループの躍進、Tencentのゲーム、Huaweiの5G、検索エンジンのBaiduにしてもSoftbankグループは投資をしただけに過ぎない。
橋下徹、お前は孫正義からお金をいっぱいもらって、実力もないのにメディアで取り上げられ、市長にまでしてもらって、何を偉そうに話している?
飼い犬の分際で調子に乗るな。
孫正義グループ、橋下徹にしてもピントがズレているから困る。
コロナウィルスで死ぬのはSoftbankに近い人間だから、彼らは必死に訴えているのだ。
仲間と言っても巨大だから、どうしても反対派とも関係を保たないといけない。
意見が合わなくても仕方がない。
見た目、考え方、仕事のやり方については特に問題はないが、グループが違うからアクションも違う。
たったそれだけの違いだが、そんな感情に惑わされている時点で孫正義橋下徹は人間的にレベルが低いと言える。
日中を纏めるリーダーとしては孫正義でよいが、それも豊田章男永守重信などの名経営者が居るから安心できるだけだ。
橋下徹を支持している連中はバカだから、この先の展開が読めない。
円は価値を失う。
タンス預金者は路頭に迷う。
今後はもっと酷いことが日本経済に起こる。
コロナウィルスで休業くらいでゴチャゴチャ言っている時点で、お前は馬と鹿だ。
そこで麻生太郎ビル・ゲイツを挟んで、颯爽と白馬に跨ったサトシが登場して日本経済の救世主として現れるというシナリオだ。
この13年間ずっとネット住民として日本の政治を下支えしてき仲間たち。
サトシは今年の見通しでは世界経済は良好、異変は起きないと予測している。
Bitcoin、デジタル通貨が世界を救うからだ。
世の中のトレンドが変更になったら、売れるものが変わる。
売れるものが変わると新興勢力、イノベーション、新製品や新サービス、通信デバイスに繋がるものは軒並みバカ売れするはずだからだ。
政府が保証をすると言うが、政府が休業者の雇い主なのか?
政府が国民の損失を負担していたら、事業で失敗した人のすべてを助けないといけない。
日本政府、または日本国としては事業をしてもらうよりも、現場で働いてもらいたい。
それなのに勝手に商売をして物価を下げているのに、今頃になって助けろとは何事だ。
税金も払わないのに税金で助けるのか?
脱税、所得隠し、タンス預金をしている事業者が困っているからと言って助けていたら、一般国民の生活はどうなるんだ。
やっぱり橋下徹孫正義は2流。
本当に文句ばかり言うダメなやつらだ。
困っている事業者に低金利で貸し与えるならよいが、ただで進呈するとは一体どういう理由だ。
それならベーシックインカムで毎月6万円を支払ったら良い。
事業が倒産するからと言って無料でお金をプレゼントするバカは居ない。
日本政府、または日本国民がコロナウィルスを起こした犯人なのか?
違うはずだ。
何の責任があるんだ。
孫正義橋下徹は個人的な付き合いを優先して、自分たちの仲間の生活を助けろという守銭奴だ。
法律やルールを悪用するのもこういうバカだ。
政府が個人の商売に対して対応をするのは良くないが、纏めて支出して適当に分ける分には良い。
ITを駆使すると良いと言うが、憲法が邪魔をしているし、地方政治や役人が妨害をしている。
日本政府はIT戦略を駆使して生産性を高めたいのが本音であり、難癖をつけてくる国民に敵意を感じている。
従ってこれ以上のゴリ押しをすると、他の一般国民を敵に回すことになるだろう。
何で休業中の分際でお金がいるのかとなる。
解雇になったとか、契約を破棄されたとか、政府に責任があるなら分かるが、日本政府と他の国民が君たちに何をしたんだ?
お店を閉じて派遣会社に電話をして雇われ店長にでもなったら良い。
無駄なお店を開業して勝手なことをすると物価が下がる要因になって、いつまで経っても経済が上向かない。
誰もサービス業で働いてくれなどと頼んでいない。
サトシはビル・ゲイツ派に付いているから、他の人達はさようなら(^_^)/~
イーロン・マスクとのお付き合いを大事にしたい。
どちらにしてもGAFAを中心にして付き合っているので、外野は黙ってろ。
Googleは新規採用を控えるそうだ。
暇人そうだから新しく雇用する必要がない。
トレンドをGoogleに合わせる工夫が先決だ。
嫁Pの代わりは他にもいくらでもいる。
超大金を持っているのはサトシなので、嫁Pではない。
邪魔だ。
要らない。
消えろ。
悪霊退散。
居なくても困らない。
サトシの取引先はGAFAMicrosoftの創業者だからだ。
日本企業なんか簡単に捻り潰せる。
サトシは人間が嫌いだ。
日本企業や役人が嫌いであるし、組合活動やデモをしている人間が嫌いだ。
日本経済の足を引っ張る人間はすべて処分する計画で居る。
そもそも感染が拡大するから休業をするのではなくて、仕事をしてほしくないから休業させたいのだ。
このまま営業しても客は来ないという事実は隠せない。
客が来ないのだから事実上の廃業だ。
そんなに営業をしたいならドライブスルー、デリバリー、お持ち帰りにしたら良い。
何を甘えているのだろうか。
たまたまコロナウィルスが災難になったくらいで、本当は倒産間近だったはずだ。
お店が潰れるはずだったのにコロナウィルスのせいにするな。
意味不明な人間は不要なので、嫁Pはポイ捨てにする。
サトシは天文学的な資産があるので、嫁には困らない。
そもそも麻生太郎が怒鳴り込んでくる案件に口出しをするとは何事だろう。
TVや新聞で安倍氏や麻生氏を叩きまくっているが、あれを真実だと思っている連中は憐れだ。
話の内容をゴチャゴチャに混ぜてしまって、何だったんだろうという結末にもっていく手段だ。
言いたいことを言ってスッキリさせてやる代わりに、この条件を飲めという暗示だ。
安倍や麻生を叩いた瞬間に、お前はもう負けている。
コロナウィルスが流行する前からトルコ、アルゼンチン、北朝鮮、イランなどで経済制裁に始まって、通貨危機がいろんな地域で起こっている。
今は石油が危機に晒されている。
昭和の時代にあったものを破棄しないと、新しい購買が始まらない。
需要とは馴れも必要であるから、そう簡単には欲しい物と不要なものを見分けられない。
不要と思っていたものが後で人気が出てきたら、目も当てられないからだ。
人間の本音と建前を抽出してこそ、真のイノベーターである。
サトシの統計データは裏切らない。
音、視覚、感覚、噂はなし、反応、本音、結果、目の動き、足の向き、仕草を見て判断ができるサトシは、AIよりも優れた判断能力を持っている。
野党を支持している日本人は4%しか居ないのが事実だ。
安倍政権を批判しているのは数%に過ぎない。
ジム・ロジャースがいつもと変わらずに北朝鮮を推しているし、誰の言うことにも耳を貸すなと言っている。
その北朝鮮Bitcoin泥棒だった。
周知の事実だったが証拠がなかったのに、今回は完全に黒になったらしい。
そういえば最近のサトシの活動の中で大きかったのは、Googleアカウントでのゲーム垢の引き継ぎだろう。
以前はFacebookを利用していたがトラブルが相次いでいたので、サトシが中止させた。
どう考えてもFacebookは簡単に移行できないし、セキュリティが厳しい。
Googleは簡単に別アカを作れるし、間違いがない。
インターネットが直接的な要因で一般人を檜舞台に立たせたのではなくて、オープンソース開発競争がやる気のある人達をスポットに立たせたのだ。
その上でGoogleは十分な活躍の場を提供してくれたと言える。
その後のSNS人気でBlogが後手に回ってしまったが、それでも検索エンジンをエントランスにした情報収集は今でも健在だ。
その検索エンジンの使い道が検索するから、検索結果を圧縮して相手に答えを届けるサービスに移行している。
検索をしないユーザーが増えたことを示す現象であるが、情報の氾濫が招いた脳の麻痺が原因である。
ググれ!カスが通用しなくってきたのだ。
検索しないで自動的に欲しい情報を検索するために、ユーザーの欲しい情報を日常生活から自動選択して表示することが求められている。
自分で選ぶ生活からAIが自動選択する時代に突入しているくらいに、現在の情報収集は自動化が求められていると言える。
Appleファブレス化と、デザインからエンジニアを志す道を示してくれた。
AmazonクラウドコンピューティングとECを融合させて人類の生活を便利にし、中間搾取を無くす努力を行ってくれた。
FacebookSNSによるネットメディアの支配力を確立し、広告収入を得る代わりにユーザーが情報収集を簡単に行える仕組みを根付かせた。
コロナウィルスによってAmazonはバナーから購入される権利に対して、あまりにも量が増えすぎたためにインセンティブを減らしているところだ。
YouTuberの収入が減っているという情報も、量が増えたら質が落ちるということで理解できる。
あまりにもネット情報が増えすぎて、ネットから購買になる確率が高くなったのだ。
維新の会、または大阪は商人の町なのでリバタリアン的な様相をしているとして、内田樹が丁寧に指摘している。
生産性を上げるためには人を減らすことが優先されるが、全体の収益が低下したら効率重視では意味がない。
効率と収益が最適化するところで最大の成果を上げることが可能である。
企業経営者に対するリーダーの資質として挙げられる項目の中で、御恩と奉公の友人バージョンは欠かせないだろう。
イルミナティ組織は共通のカギを持つ組織同士しか参入できないが、その中でも序列や優先順位が出来ている。
貸し借りは資産力、技術力、ノウハウの有無、研究力など、実力や結果から生まれているので、どうしても高値を掴まされてコストが膨らんでいく事が多々ある。
コストを増やさないためには自前でやるべきだが、その自前をするのにもコストがかかる。
このコストを減らすには人間と組織の和の中に入るべきだが、きちんとした序列が出来ているから最初はコストが高くなる。
自分の持っているノウハウと将来性を掛けて、今現在の無収入を計算するとしよう。
何かを建設して将来になって得るものが大きいと分かったら、例え高いお金を捻出しても購入するものはある。
購入することで相手も潤うので、やっぱり自前よりも良いとなる。
しかし自前を何個かは持っていないと、すぐに資金繰りで尽き果てる。
要するに開発するにはお金がかかる。
ゲームを開発して、また違うゲームを開発していたら、すぐに資金が底をつく。
だから同じゲームなのに運営場所を複数箇所に設置するとか、コストを下げるために使い回しをするとか、1度で2度美味しい工夫をすることが望ましいはずだ。
プラットフォームを変える、地域を増やす、ユーザーの嗜好に合わせる、開発資金を捻出するのにゲーム以外からも収入を得ることもある。
ゲームからAffiliate、ゲームからBitcoin、ゲームからBlockchain、ゲームとビジネスを複合的に繋がる発想が開発資金を安くするとともに、将来の成功を拡大することが可能となる。
または政治、経済、金融、趣味の世界などに没入することで異業種参入することも必要となることがある。
この説明は中国という閉鎖された共産主義国家の発展を、どうやって立ち上げから資金繰りまでを網羅して取り組むのかという点を示している。
まずは中国人が命令を聞いてくれる人物である必要があるし、資金があからさまに敵国からだったら不味いだろう。
中国だから2流の技術で良いとなると、あとでしっぺ返しを食らう。
外国政府が乗り出すことは出来ないので、超国家的な巨大企業が乗り出す必要がある。
しかしナイショである。
国境の壁、文化、慣習、人種、宗教、経済格差、価値観などをすべて取り払って乗り越える作業が必要であるが、企業、人選、資金の出どころ、技術提供のやり方を変えてしまったら何がなんだか分からなくなる。
この仕組みに対して貸し借りのポートフォリオは、本人同士にしか不明だ。
今持っている貴重なモノを、将来に利益にしたいから他人に譲り渡すことというのは、一種の信頼関係とコスト増から来る収益の2つの意味でお得だからだ。
将来に利益がある方は今のままでは利益が上がらないし、コスト増で儲からないから赤字が増える。
この当事者にしか分からない貸し借りは技術や著作権、そして市場開拓、人材育成などが複雑に絡み合って共存していると言える。
昨日のSoftbank孫正義の話では、彼は日本の官僚機構が遅いからマスクや医療品を日本に持ち込めないと怒っている。
寄付をしろとうるさいのでやってみたら、出来なかったと言っているのだ。
その前日には政治に精を出すと発言していた。
そこで橋下徹が出張ってきたが、立憲民主党に報酬のことでやり返されている。
ここで話を省くが、橋下徹に加勢してきたのが百田尚樹だ。
共産主義者統一教会コミンテルン中国共産党ソ連と繋がるが、自民党もここに入る部類だ。
福田首相の顔を見たら分かるはずで、彼らは李氏朝鮮時代の李家イルミナティの子孫である。
香港にいる財閥も李家であり、サムスンも李家であり、李家はイルミナティ13血流の1派である。
生産性を上げるためには公務員報酬、人数、規制、利権、行政の組織図などを大きく転換しないとならない。
そこで自民党、李家、その他の孫正義率いる訳の分からない連中が繰り広げる吉本新喜劇みたいなドラマが上演されているのだ。
敵も味方もない。
あるのは効率と収益の狭間にある世界への探究心だ。
このコロナウィルスが人工であるとの噂、中国武漢の研究室で作られたとか、中国産ウィルスへの報復措置がアメリカで練られている。
ここで命を守ることと経済を止めることは、どれくらい必要であるのか?
昨日も書いたことと同じである。
病死を恐れて外出禁止というよりも、外出をしない暮らしへの転換をしているのである。
経済的なマイナスよりも外出をしない方が、結果的に経済効果が高いのだ。
人間が朝起きて顔を洗って、出社して、または学校に行ってという中で、その実行の仕方、考え方、発想の仕方に難点があることに気づかない人が多い。
ちょっとした仕組みを取り入れることで生産性は3倍になる。
その発想や価値観の出処は、他人からの受け売りが多いことが判明している。
他人とのコミュニケーションは一方向的に流れることでトラブルを回避するために、あることを認める方が楽であることを悟るから行われる。
あることを認めない世界観は、今の所は底辺層ではない。
そしてサラリーマンや公務員の世界では見かけない。
開発やデザインの世界でも以前は雁字搦めだったくらいだ。
仕組みを作り変えるにはデザインや開発力だけではなくて、組織力、発言権、資金力、政治力、法的な知識まで必要になるし、カリスマ性がないと功を奏し無い。
しかしカリスマ性に頼ったり、ファーストペンギンの出現に任せていては改革は進まない。
あのビル・ゲイツを超えるかもしれない超大金持ちのサトシです。
ご本人様が認めない可能性があるが、可能性は0%ではない。
普通に考えたらBitcoinの普遍的な価値は10兆円超に相応しいはずだ。
任期が4年間も伸びたから、また底辺現場の調査を続行する必要がある。
サトシが通った後はすべてを記録しているが、それは自動的に行われている。
サトシには常時100人程度の付き人が存在していて、常にマークしているからだ。
サトシは10兆円クラスの大富豪なので、100人でも少ないくらいだ。
以前はそこまで成功していなかったから、あなたの隣りにいる社長で話題になった。
今はあまりにも出世しすぎて近い将来の大富豪が目の前にいるで、超話題になっている。
10兆円クラスの大富豪なので、庶民の考え方がまったく理解できない。
小さな町、小さな職場、数少ない仲間、狭いところを這い蹲って生きる姿は賢明ではなくて滑稽だ。
端金のために他人を裏切り、声のでかいキチガイや強面に愛想笑いをして媚を売って懸命に生きている馬と鹿たち。
サトシは今まで狙いを言わなかったが、本音の中の本音はビル・ゲイツを超える大富豪だ。
どうやったら借金王の孫正義を見習えるのか。
まったくもって比較にならない。
サトシが超大金持ちになったら、孫正義にお金を貸してやる。
彼は借金が好きだから借りてくれるだろう。
成長できない人間、組織は必ず滅ぶ。
滅ぶ組織は3流だからとっとと見放して、すぐにでも新しい航海に出掛けよう。
その前に目の前の能無しを叩き潰して、自分の旗を掲げろ。
どんどん進撃して目の前に立ちはだかる巨人の群れを薙ぎ倒し、天下を勝ち取れ。
世界は広いようで小さいから、やがて進撃をしているうちに仲間たちは出会うだろう。
サトシは他人を斬り刻んで今まで生きてきた。
活かしたことは一度もない。
すべて自分が出世をするために他人を蹴落としてきた。
やり方は罠に嵌めてやったし、金の斧と銀の斧を色んな方法で提示してきた。
相手が心理戦で負けるように仕掛けて、必ずお伽噺の銀の斧を選ぶように仕向けてきた。
愚か者はダメだと分かっていても銀の斧を選択する。
上司、役員も利用して部下に命令をさせてでも、サトシが選んで欲しい選択をしてもらってきた。
相手はその道を選択するしか無い。
その選択はサトシが希望する道のりだ。
会社は閉鎖され、仕事は失い、みんなが路頭に迷ってバラバラになり、0からスタートすることを希望している。
仕事で大成功をするサトシは、この方法で常に勝利をしてきた。
引き篭もりの従業員を大海に出すには、罠にはめてでも前に進んでもらうことだ。
選択肢はないという命令を、サトシは誰にでも出すことができる。
本人が希望しているのは超大金持ちになることだが、その選択肢は茨の道である。
他人をいっぱい罠にはめて地獄行にし、奈落の底に叩き落とす事が仕事だ。
サトシは一般常識的にみて負ける選択をすることで、いつも常勝無敗を心掛けている。
勝つということは一般社会には無いものを欲することだから、負け確定で良いのだ。
負けて勝つという発想はナンセンスだ。
手に入らないものを入手するには180度違う価値観をもってきて、その使い道も180度違うことがベストである。
最適化は超伝導のフィールドのみで出現するが、その先にあるのは光の速さを超える時だ。
加速をもたらすには価値観を超えたときであり、まだ無い発想が光速を超えるのである。
死にたくない、損をしたくない、負けたくない、生き残りたい人間に対してすべての面で崩壊させる働きは日本や多くの国をWW2に走らせた666がメッセージとなっている。
666は超伝導を遥かに超えたスピードを持っているのである。
物理的な破壊をせずに人間の尊厳、プライド、克己心、自尊心、良心をこれでもかというくらいに破壊して、サトシは新時代を築き上げる。
イルミナティ組織はもう古くなってきた。
金融、紙幣、中央銀行制度、変動為替、クレジットカード、銀行の業務形態など、すべてが古くなった。
石油に変わる新しいダイアが存在する。
それがデジタルで出来たダイアだ。
ゴールドはネット上で簡単に発掘できる。
今はキャッシュが強いと言って粋がっているようだが、いずれ逆転する。
紙幣が引き起こす現象は持っている人は良いが、持っていない人の辛さは社会現象を捻じ曲げるほどに高まると考えられる。
コロナウィルスによる被害は自然環境への過度な汚染のためではないかと考えられて、現在の原油は減産をしても価格が下がり続けている状態だ。
永守重信が重大発表をした。
50年間の経営者としての人生を否定してでも、今後は利益至上主義を見直すようだ。
遠距離からテレワークをすることこそが最大の仕事効率を発揮するだろう。
近い距離からでは力を発揮しないが、距離が遠いほどテレワークの効率が上がる。
距離が遠いというのはネットワークの力が高まるからだが、近い距離であるとテレワークの意味がないとも言える。
単純に遠距離から仕事をすることが正しいのではなくて、遠い距離の人たちがいっぱいいることで価値観がより強固になって仕事に活かされるからだ。
Googleが自動でAIをプログラミングする機能を追加するそうで、適者生存や進化論を導入して人間の作ったコードからさらに進化させるようだ。
検索エンジンにしても、AIにしても自動処理が高まるが、人間がいちいち対応していたらサービスが難しいからだ。
特定に人物に良いコードや検索結果では、より良いサービスとしては優秀である。
きめ細かいサービスを人間がやることは不可能であり、料金が跳ね上がる。
料金が無料なのにきめ細かいサービスを提供するには、元のデータから派生して引き伸ばしていく方が分かりやすい。
人間の長所を伸ばすことと、AIや検索においての理解は通じるものがあるだろう。
正しいこと、間違っていることはサービスに於いては考えるべきではない。
娯楽、趣味嗜好、長所を伸ばす、やりたいこと、知りたいことを提供するサービスが必要である。
AIは進化してムーアの法則を破るだろう。
AIは量子力学の問題にもチャレンジして成果を出すだろう。
考え方、手順、価値観の見直し、時代に合った発想においては何がヒットするかは不明だが、人数、特定の人が多い、意見の偏り、いつも同じ問題がある、トラブルと仕事のマイナス面が同じ場合、職場、人、やり方、組織などにおいてダメだから見直す部分はその全てとなる。
今面倒を見てやっているDENSOの子会社で、重大な発見をしたので発表する。
基板の下地や回路図を作る工程もダメだったが、後工程の簡単な仕事の分際であまりにも歩留まりが多いことが発覚した。
お互いが牽制して罪を擦り付けているようだが、単純なカットミスである。
異常処置に対する対応が間違っているから、不良品が流出してしまう。
これは流出と見て良い。
相当な設備、人員を擁してチェック体制を作るようなことではない。
カット段階で厳重に取り決めを強化することだ。
不良品の恐れがある製品を平気で垂れ流ししており、規格に合わない製造方法を取り入れている。
下のフロアでも意味不明な仕事をしていたが、これは組織が崩壊していることが原因だ。
末期ガンであることは間違えようがなく、組織としての対応ができていない。
デスクワークをする時にふんぞり返って座っているし、足を組んで仕事をしている時点でもう終わっている。
椅子に座りっぱなしで何もしない。
DENSOは管理職を90%カットしろ。
DENSO=チョンの集まりだ。
李氏朝鮮はチョンではない。
李家を名乗るものはユダヤ人だ。
勝手に李家を名乗ると消される。
全員を解雇にして自治権を高めろ。
管理職たちを解雇にして下っ端の従業員たちに采配を振るわせる実験をしたら面白いだろう。
その時に声のデカイ馬鹿は排除することが賢明だ。
職場で声がでかい人間は真っ先に切り捨てるべきだ。
派遣会社の各社長に告ぐが、危険な仕事を請け負ったスタッフに対しては擁護しなさい。
失敗と判断して責務を負わせるな。
ダメな社員、寝返るやつも居る、嘘を言って誤魔化すものも居るが、すべてが不可抗力なことを知るべきだ。
会社そのものが事情を飲んで理解することで、社員たちとの溝は埋まるだろう。
これは派遣スタッフ、エージェントを含めた意見であり、サトシの命令だ。
下の人間に押し付ける命令をした派遣会社の役員は、すべてを切り捨てるから覚悟しろ。
君たちが仕事の案件を取っている訳ではない。
https://bit.ly/2XNf4qp