事実を認めないリベラル派は脳が獣に近い構造 リベラル=共産主義はナチスのやり口で洗脳する

嫌われる勇気とは何だろうか?
自分に問いかける勇気でもあるし、他人に問い掛ける勇気だろう。
疑問に思って問い掛けることは正しいことであって、それは社会に対して、周囲に対して、世界に対しても何でも良い。
確かに決められた範囲内で時間で動いているから、そう簡単には動けないかも知れない。
しかし問い掛けるタイミングや動きを取り入れてみると、ちょっとした違いで世界をあっと驚かせることが出来る。
人間社会にある魔物がその動きを封じているからだ。
要するに発言したい、変わったことがしたい、こんな面白いことを考えたけども、誰にも発表できるタイミングが見つからない。
発言した途端に職場、学校、社会から爪弾きにされる恐怖に襲われるからだ。
年功序列、立場、順番が勝手にできてしまい、それは動物や昆虫と同じルールで動いていると言える。
人間は知的な高等生物なのに、原始的なルールで社会活動を強いられている訳だ。
これだけ多くの人間が居ると本当の才能を発掘することなどできないし、見つけても育成ができない。
そして必要な職場や職種にも人材を回せない。
これらは前提となる柵、足枷、既得権益が存在していて、そう簡単に突破が出来ないようになっている。
簡単に譲ってもらえるように仕組みを作り変えないと、根本的に何も動かせない。
分からない、出来ない、知らない、誰に聞いても答えられないから、誰もチャレンジをしなくなった。
チャレンジをしてもお金が増えないし、変わったことをしてもキチガイ扱いされるからだ。
1つだけで良いから大きなモノを見て、大きなものに所属している悦びを得るのは結構だが、それではご飯が食べられない。
職を失うと生活が出来ないどころか、家族を養えないからだ。
家族を養うことを放棄してでも新しいことにチャレンジし、そして未来を自分の手で掴むことは全体の利益になるのは現状ではあり得ない。
現代社会では嫌われたら上司でも会社から追い出されるし、上位者に嫌われたら生きていく場所も無くなる。
ただ物は考えようなんだが、何で嫌われているのかを考えてみた方が良いかも知れない。
特定の誰かの主張を鵜呑みにしていると、社会全般の声が聞こえなくなる。
提案をしよう、アイディアを出そうとか、もっと上手に行く方法をプランに出してくれと言う話ではない可能性がある。
自分が正しいと思っている世界観が狭すぎて、他人の人生に介入している可能性を考えるべきだ。
自分たちだけのルールは時に組織にとって、大ダメージを与えるから気をつけた方が良い。
仲良しグループは、海外旅行に出かける買春ツアーのジジイたちと同じに見えるからだ。
自分たちだけの世界に閉じ籠もると、必ず世間様からしっぺ返しを食らう。
いつも広い世界をイメージして生活していたら、あれもこれも何もかもが味方をしてくれる。
嫌われる勇気というのは間違った人間に巻き込まれないで、断る勇気を持つことを意味している。
現代社会では間違った教義がTVや新聞から伝達されて、情報を鵜呑みにしてしまう人間が多い。
だから窮屈になった。
情報乞食になるな。
強い、多い、大きい、お金がある、権力がある、TVや新聞やネットで大々的に報じていると信じ込んでしまって洗脳される人間が多いからだ。
低レベルなものを見ても、それは所詮は低俗でしか無い。
低俗なものを見るしか無い自分を疑うことが、もっとも優先される処世術だろう。
低俗なものに迎合する精神はTVや新聞の影響を強く受けるし、そしてTVや新聞もその反応を勘違いして返してくる。
これはマスメディアと大衆における社会病質性として、民主主義を仲良しグループのおままごとと勘違いしている人たちの勘違いに過ぎない。
民主主義は遊びではないし、大衆が数に頼んでどうにでも出来るものではない。
大衆にその資格がないならば剥奪して、もっと厳正なルールを取り決める必要がある。

AmazonGoogleAppleが足並みを揃えた。
素晴らしいじゃないか。
それよりもサイバーパンクの街を、Minecraftに作る試みが面白い。
サイバー空間に暮らす人達が今後は急増するから、シミュレーションとしても楽しめるはずだ。
Googleクラウドが不振であること、開発費に消えた資金が多く、社員たちが事業に口出しをして妨害をしたことから創業者は引退した。
AmazonはECショップをベースにしているから、AWSクラウドの利用者が多い。
しかしGoogle検索エンジンの利用者、AndroidバイスChrome利用者も多いからクラウドのみを利用するというイメージが湧いて来ない。
AmazonFedExの利用を止めた。
奇しくもサトシに届けられた運送手段がFedExだったが、何か謎があるのだろうか?
Amazonの行動原理は本当に不可解だ。
25日の配送予定が次の日の朝に到着していた。
費用は嵩むが早すぎてビックリした。
GAFAMicrosoftがいないと、中国のBAT、日本勢に反撃を食らう可能性もある。
それでも総体的な意味では大勢に影響はないが。

大したことはないが楽天が急に叩かれ出した。
デルがAMD製CPUで大特価パソコンを放出しているのも、Intel拒否の姿勢なのか。
CiscoKickstarterの登場で陰りが見えてきたし、Red HatIBMに買収されている。
そのIBMが東大と協力して、量子コンピュータの開発を進めるそうだ。
IntelCiscoRed Hatは危険を回避する必要があるし、楽天はこのまま押し込まれて飲まれていくだろう。

auがBlockchainを導入するような発表をした。
遅かれ早かれどこも導入はするだろう。
Blockchain技術はテクノロジーの進化だけが、その真髄ではない。
発想を転換するときにどうしてもシナリオの辻褄が合わない部分を、Blockchainでは解決してくれる。
スマホの登場によって小説が書きづらくなったところ、既に人類の生活パターンから考え方、行動の仕方、社会そのものが大きく変化したいたのである。
中国では人工知能で人民を監視しているが、それだけではない。
AIが判断しているらしい。
人間が判断すると依怙贔屓が生まれるし、自分への評価が甘くなってしまうからAIの判断は尊重されるだろう。
アメリカは中国テック企業の5Gを締め出すだけではなく、中国のテクノロジーそのものを排除する計画で居る。
アメリカで設計と開発から製造まで熟して、海外に輸出が出来ると良い。
FAKEニュースがあるならFAKE製造国もある。
どこの国で作ったのか、どこの国の資本なのか、そしてどこの国の技術や計画なのか、それは誰にも教えない。
TOYOTA、キリン、日立化成と続々と日本もイノベーションを理解してきたようだ。
従来の考え方、教育、育ち方が一辺倒だったことが問題だ。
答えがない世界では一瞬のヒントで勝敗が決るから、いつ何が変化するかは予断を許さない。
そういった緊迫感が世界を明るくする。

本当にリベラルは人間が端ない。
頭が狂っていると思うが、実は違う。
脳の構造が違うらしい。
保守派とリベラル派の脳の構造を調べるべきだ。
森を見ないで木だけを見ている連中なんだが、それは非難にならない。
森を見る人間にリベラルは居ないからだ。
木だけを見て森を見ない偏向、虚偽、無能、視野が狭い人間がリベラルだ。
彼らに理屈は通用しない。
トランプ大統領はロシアを牽制するついでに、バイデンも倒してしまった。
アメリカの英雄に対して米民主党は口を慎め!
アメリカ民主党はロシアと組んで米国を食い物にしているが、トランプ大統領は米国の危機を唯一脱することが可能だ。
騒げば騒ぐほどに次もトランプ大統領で決まる。
これと同じ理屈で伊藤詩織は、山口敬之を罠に嵌めた。
仕事を断られたくらいで、他人を罠にはめて喜んでいる人間は死刑でよいだろう。
嘘で塗り固めたTBSと、その社員たち。
山口もTBSの社員だったのだが、韓国の悪口を書いて干されたようだ。
韓国も、北も、中国も、日本の役には立つのだが、大きなモノを見ないで底辺同士がレイプされた、パワハラされた、虐められたと言って他人を罠に嵌めるやり口は人間のものではない。
TV、新聞、記者やアナウンサーは伝達した内容について責任を取るべきだ。
いつも内容が外れているマスメディアは、アホの見本として断罪される必要がある。
水面下というか、トップ同士、または黒幕同士は下っ端を出汁に使って反目させているだけで、その経過を見て判断をしている。
人の揚げ足ばかりをとって世の中を混乱させ、いつも失敗ばかりしている嘘つきのTV、新聞、雑誌はいつ責任をとって切腹するのだろう。
良心はあるのだろうか。
いつもいつも毎回に渡って失敗しているのに、誰も責任を取らないのは人間が腐っている証拠だ。
マスメディアの人間を見ていると、モノを考える頭がないと分かるし、結果が出ても何の反省もない。
こんな人間をどうやって信用できるのだろうか。
結果を出せないマスメディアは社会のゴミだ。
http://bit.ly/2MaUcCM