サトシの100万BTCを具現化するとアメリカがデジタル通貨を発行する 未来預言者が描く完璧なる仮想現実社会

金正恩
サトシ、順調に計画が進んでいるな。
正直いうと驚いている。
インターネットは凄いな。
連絡役をいつも買ってくれてありがとう。

文在寅
すべて計画通りだ。
これで歴代韓国大統領が、非業の最期を遂げるのも防げるだろう。
戦後70年の幕を閉じるにはちょうど良い。
南北が分断されていることは、すべての悲劇を超える悲劇だ。
GSOMIAを破棄、日本とも断交、北○鮮に飲まれてでも統一は優先する。
韓国人は無能ではない。
漢江の奇跡は果たした南○鮮の人たちは、この困難を乗り越えて再び奇跡を起こす。

金正恩
無能ではないが、日本政府からも、日本国民からも90%くらいの確率でクレームが来ているぞ。
中国にもいけないし、日本にもいけない。
北○鮮に来たら歓迎はする。
しかし在韓米軍は不要だ。
ロシアとの約束があるし、中国が認めない。
北○鮮が核兵器を手放すかどうかは、まだ決定していない。
そこは一番重要だ。

文在寅
日本に頼らないで朝○半島の経済を発展させたい。
韓国経済はこれからもっと最悪になる。
しかしSamsungを代表として、韓国の技術水準は世界でも通用する。
北○鮮の人々と共に経済路線で飛躍したいと考えている。

プーチン
在韓米軍を退けてくれたらいいぞ。
俺はまだ大統領で居たいからな。
俺が大統領の座にいなかったら、半島の統一もないからな。

習○平
マルチクラウドとBlockchainをありがとう。
アメリカの国防総省とお近づきになったら、色々とお得感があるな。
在韓米軍を退けてくれたら良いし、もう無用の長物だよ。
ところでこっちの人民軍、周辺国の暴徒を何とかしてくれよ。
中国を分断するシナリオは急激に立ち消えになった。
すべての中国に伝達してくれ。
中国人は1つになる。
文句があるなら中国人になってから意見を言ってくれ。
今はまだ民主主義は早すぎる。
中国に民主主義を導入したら、簡単に分断されるだろう。
そうなったら中国人民の幸福を守れない。
GAFA+Mを中国政府は導入しないが、事と次第によっては米中蜜月時代へのシナリオも用意されている。
しかしまだ時期尚早だ。
中国人にはボランティア精神が必要だろうな。

安倍晋三
野党が李家の紋章の桜を見る会を批判して、どんどん謎を解いてくれる。
騒げば騒ぐほど自民党は盤石になる。
マスゴミも、野党も、反対派もイルミナティのために働いてくれ。
日本国民の皆様のために韓国を黙らせ、北○鮮と交渉し、アメリカとも渡り合い、ロシアと中国も口出しして来ないように仕組んでおいたよ。

トランプ
晋三、ご機嫌じゃないか。
アメリカも絶好調だ。
厄介者の韓国との縁を切ったら、トントン拍子に上手くいくぞ。
韓国の技術力と北朝鮮核兵器撤廃を天秤にかけてやる。
手塩にかけて育てた韓国経済を北○鮮にくれやる。
晋三、日米同盟をもっと強化するぞ。
しかし日本が自主的に防衛をしないと、米軍は離れていく可能性もあるから気をつけろ。

サトシ
トランプさん、日本で評判になっている12星座の早見表は秀逸だ。
ちょっと拝見するといいよ。
JEDI受注の決断は凄かった。
Microsoftがまた王座に戻った。
サトシの仕事が随分と楽になった。
GAFAもそれに合わせて動くし、IBMOracleも歩調を合わせて企業連合を築くべきだ。
企業は国家を超えないが、国家ができない国際社会にインフラを作れるのは企業だけの特権だ。
分散型台帳の連中は企業を対象にして文句を言っているが、ハッキリ言って人間が小さい。
サトシは国家を基準にして分散化を考えている。
そこで役人の権限を超えたところに、巨大企業を置いて社会インフラの構築をさせる。
国家が声を出して働きかけてても実現しないことを、巨大企業は具現化出来る。
アメリカの覇権とは無料で外国を守ることではないし、助けてやっても損害が大きい。
何故どうして外国を守ってやると、アメリカの国益になるのか知りたい。
それは記憶の問題だ。
学校でそう教わって鵜呑みにしたから、そう言い張るだけだ。
アメリカの高官が解雇になったのは、融通の効かないペテン話を繰り返してトランプ外交を妨害したからだ。

ゲイツ
実績を出していない人材は解雇しないと、従業員への示しがつかない。
ライバル企業同士が反目していたのでは、一向に事業は進まない。
ソフトウェアの権威、ハードウェアの権威、人工知能の権威、量子コンピュータの権威、政治や経済の権威を打ち破るイルミナティの後輩サトシくん。
君を基本にして人工知能を開発した方が良さそうだ。
超大富豪や米ロを動かす権力はもって、どんな気分だい?

サトシ
重責は感じているよ。
サトシの一声で100万人が死ぬからね。
サトシと知らずに勝手に声を掛けるバカが居るが、機嫌を損ねたらリンチされて死ぬのにね。
しかしただでは殺さない。
サトシの役に立ってから死んでもらう。
サトシは好き嫌いでは判断しない。
利用価値で判断している。
個人、チーム、組織、業界、国家、国際社会とすべてが陰謀を巧みに操作したら、何だって可能だ。
神の手をもつサトシは、あらゆる難問を指1本で解決してみせる。

ゲイツ
君のAIに対する見解は、権威者を悪者にしちゃう威力があるからな。
みんな君のせいで解雇になったよ。
これからも首を切られるだろうな。
ユダヤ人は超能力者の血統なんだろうか?
テレパシーを感じるかい?

サトシ
いつも感じているよ。
誰かがいつも見ている。
交信能力というよりも他人を信用できない血統、DNA、歴史、文化を背負っているのではないだろうか。
他人が信用できないから、考え方が似通っている人間同士が共感を得る。
それは必然的に起こるものだ。
何でそんなバカなことをし、バカな見解を持ち、バカな見ているのか?
そう考えている人たちの意志が一致して、ネット上で意見が合うと考えている。
同じレベル、同じ未来、同じ考え方をしているはずだ。
頭で熟考していたら、結果的にみんなの意見が一致してしまって、じゃあ今後も上手くいくなら同意しようということではないだろうか。
それ以外は考えられない。

ピチャイ
Googleもお金を稼げなくなる恐怖から右往左往したけど、結果的にサトシの言っている通りだった。
何故かは知らないが、結果は出た。
仲間同士で牽制する必要はないな。
GoogleのAI技術や量子コンピュータ技術を、仲間たちに提供してもいいよ。

クック
仲間とは言ってもAppleの功績がなかったら、中国は経済成長を出来なかった。
ここは是が非でもトランプ大統領と話し合って、関税の先送りをしたい。

サトシ
それも期限が決まっている。
ChromeBookにクレームを付けているが、それもIBM経由でだ。
手の混んだことをしてご苦労と言いたいが、Appleの売上が可哀想になるから仕方がないか。
Appleは早くBitcoinを導入して、Blockchainによるサプライチェーン網を作れ。
手遅れになるぞ。

孫正義
ネトウヨくん、いつもご忠告ありがとう。
おじさん達はいつも若輩にやり込められて、とても悔しいよ。

サトシ
おじさん達に言いたい。
早急に100万BTCを用意してくれ。
アメリカのBitcoinおよびデジタル通貨政策を推し進めるべきだ。
サトシは今後も地下に潜って隠密行動を取る。
サトシが描いた未来は自動的に始動し、変更になることはない。
今後もおじさん達の意見を聞いて、上手に意見調整をしていこう。
必ずここに来る!という予測は立ててある。
サトシは未来預言者だ。
100兆円の価値がある。
http://bit.ly/35aiunv